マヤ暦 K107【青い手】赤い蛇の3日目

f:id:mmtce0906:20180524224814p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

K105から、流れが切り替わり

展開・変容…と変化の52日間を迎えています

しかも、K106からは10日間連続 黒KINデー!!

いつもより宇宙エネルギーを受け取りやすいので

味方につけて変化を加速させましょうね!

 

個人的には、K105から1つチャレンジを始めました!

あることへのブロックを外して、受け容れる練習

潜在意識をちゃんと使えることで

現実がどう動いていくか実験してみたいと思います^^

 

マヤ暦入門!自己恋愛力を高める♡自分の本質を知る60分 | LIGHT WORKER**

f:id:mmtce0906:20180524231759p:plain

セッション60分 ¥3000、入門講座 ¥1500



 

 

 

【K107】~黒KIN~

【青い手】→今日のエネルギー

【赤い蛇】→13日間のエネルギー

【音3】→今日意識すること…≪未知体験≫

 

 

周りの人が喜ぶことは何か?

奉仕の精神で接することでチャンスをつかむ日

 

体験が宝の青い手です

自分自身を展開・変容させていくためにも

勇気を出して未知なる領域に踏み込んでみましょう

 

個人的には近頃、動揺するような出来事が

山のごとく押し寄せてきまして…(笑)

 

LINE@の記事を書き終えたーと思ったら消えちゃったり

仕事場のネット回線が急に切れて全然復活しないし

緊急時に限って

必要な書類がファイルごと見つからないし

大事な指輪は失くすし(良い方に拾ってもらって見つかりました♡)

 

なんか短期間に色々経験させられてますよね

現状に慣れるな!って言われてる気がしてなりません(; ・`д・´)

 

出来れば動揺するような事は起こって欲しくないけど(笑)

何が起こっても必要な学びだと思って楽しんでいこうと思います

 

 

mmtce231.hatenablog.com

 

易の流れは「風水渙」-ふうすいかん-

・悩みが溶ける

・散財注意

・遠方から良い知らせあり

・友人の力を借りる

 

 

~お知らせ~
シンクロニシティ研究会 越川宗亮代表による講演会が開催されます!
始めてマヤに触れる方でも楽しめる
たくさんのワクワクと驚きがつまった講演会!
ピンっときた方は百田知恵までご連絡下さい^^
(mmtce0906@gmail.comまで)
前売り:2500円  当日:3000円

f:id:mmtce0906:20180427000004j:plain