マヤ暦 K50【白い犬】黄色い太陽の11日目☀☀

f:id:mmtce0906:20180328222644p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

月曜日、火曜日の講座が諸事情あって延期になったので

癒しのために桜を見に行こうかな~って考えてました

 

結局行くのは止めたんだけど

火曜日の朝、会社のラインで東京の桜の画像が届きました

どんなシンクロー⁉(笑)

願いをオーダーしてから届くのが早かったから驚きです

 

 

 

「約束を守るって難しい(>_<)」

 

 

実はわたし、1月から3月末までの期間

あるチャレンジをしています‼

これも将来の為だと思って取り組んでいるんだけど

今、クリアするのが めちゃくちゃ厳しい状況(>_<)

あーーどうしよう!…本当どうしよう‼

 

待ち合わせなど「相手がいる約束」は守る意識が

とても強く働くんだけど、

自分自身との約束って結構たやすく破れるんですよね

(まさに自由だ‼)

 

モチベーションの維持が難しいうえ

途中で何のために…??とかって考えだしちゃうし

勝手にクリアできない自分を許そうとする自分がいて

期限が近づいてきた今、わたし焦ってます(-_-;)

 

他人との約束は守るのに

自分自身との約束を簡単に破ろうとするのは

よくないですよねー

 

達成すると自信も持てて人生変わりそうだし!

3月末までの残りの期間、目標クリアの為に

諦めずに頑張ります‼

 

 

 

【K50】~極性~

【白い犬】→今日のエネルギー

【黄色い太陽】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

今日は、一度決めた事には とことん忠実に‼

約束を守る意識でシンクロが起こる日

 

極性KINなので、色々と取り組むよりも

1つの事を集中的にやった方がいい日です

 

とことん極めた先には、

新しい展開が待ってるかもしれませんよ^^

 

 

 

易の流れは「水風井」-すいふうせい-

・変わらず与え尽くす姿勢

・信念を持つ事で迷いが吹き飛ぶ

・社会貢献・ボランティア

 

 

mmtce231.hatenablog.com