マヤ暦 K29【赤い月】青い手の3日目~★

f:id:mmtce0906:20180307215933p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます!(*^^*)

 

 

久しぶりの連続更新です!

なぜならば…消しゴムはんこの成果を見てほしいからーー!!!!

…って どんだけーーーー(笑)

 

約2時間ほど、没頭しまくりで彫り続けました!

ミラクルダイアリーを楽しく使いたい!!!!ただこの思いだけで(笑)

 

下書きを手抜きしちゃったので納得してない部分もありますが

(やっぱり手抜きはダメですね;)

初めてにしては上出来じゃありません!?

デザインナイフを買ってちゃんと始めようかな~^^

 

f:id:mmtce0906:20180307220317j:plain

 

 

 

 

【K29】

【赤い月】→今日のエネルギー

【青い手】→13日間のエネルギー

【音3】→今日意識すること…≪未知体験≫

 

 

今日は、心に素直に!直感を大切に!

素直な想いを周りに伝えることで周りの協力を得られ

未知なる体験に繋がる日

自分にとって新たな流れを生み出すことが出来る日

 

好きー!とか

楽しいー!とか

嬉しいー!とか

 

大人になればなるほど上手く表現できなかったり

好きだけど でも…と

他者の目が気になって選択できなかったりしませんか?

 

少なくとも、私は表現が苦手な方です

だけど、最近は出来るだけ隠さず表現するようにしています

 

時計を見てたまたま「3:33」

電話で話した時間が「3:33」エンジェルナンバーだ!!!!

すごくない⁉すごくなーい!!⁇

 

…みたいに(笑)

 

そしたら、そんな小さなことに気づいて

喜びを感じられるって良いですね

って言ってもらえました★

 

表現が不得手でもいいんだけど

自分の心には素直でいたいですよね

自分の素直な想いを認めることが出来ることで

そのうち自信を持って表現が出来るようになってくるはず

 

自分の心としっかり向き合ってみてくださいね~

 

 

 

易の流れは「風天小畜」-ふうてんしょうちく-

・小さいハードルを越えていく人生が良い

・障害や困難は心の中の問題

・内面をみつめなおす

・なかなか前に進めない

 

 

マヤ暦講座のお知らせ

3/27 12-17時 @中洲川端

スタートアップ①

 

※再受講の方もお待ちしています!

再受講の場合、受講料¥3500

 

残り2名様限定!期間限定割引にて提供中!

lightworker.official.ec

 

夢の種蒔きの期間は3/31まで!

ミラクルダイアリーを使って、夢の種蒔き収穫をしませんか?

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com