マヤ暦 K28【黄色い星】青い手の2日目~♪

 

f:id:mmtce0906:20180306204501p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます!(*^^*)

 

昨日から「青い手」の13日間がスタートしました!

手にエネルギーがある期間なので

とにかく手間をかける!手を抜かない!

やるべき事を粛々と遂行するなかで

成功体験を積み重ねていきましょう(^O^)/

体験は宝~★★★

 

 

 

「ど~しても消しゴムはんこが作りたい!」

 

…と思って、はんこだけは購入していた私

ただ、なかなか挑戦する時間がないーーー( ;∀;)

と、放置していました

 

いや~2月は初のマヤ暦講座も開催出来たし、

友人の結婚式にも参加出来たし、

楽しすぎて一瞬で時間が過ぎていきました(笑)

 

で、やっと時間が作れた★と思ったら

なんとその日は「青い手」の1日目ーー!!!!

何これ、お導き???(笑)

 

こんな事で面白さを感じるのは

マヤ暦を知ったからですよね~

知らなかったら、ただの何ともない1日だったな

 

手間を惜しまず、挫折しそうになっても

何としても望むデザインを作り上げたいと思います‼

彫れたらブログに載せるので、ぜひ見てくださいね^^

 

 

 

【K28】

【黄色い星】→今日のエネルギー

【青い手】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

 

今日は完成度の高い仕事

徹底した仕事にこだわることで

シンクロが起こる日

 

どんなに面倒くさい事でも

どんなに小さなことでも手間をかけて

成し遂げることにこだわり

諦めない自分に挑戦しましょう(*^^)v

 

 

易の流れは「火風鼎」-かふうてい-

・1つのものを3人で支える

・改良工夫をこらす

・相談相手となる

・思いやりで信頼が増す

 

 

マヤ暦講座のお知らせ

3/27(火)12~17時 @中洲川端予定

スタートアップ①

 

期間限定でお得に受講できるチャンス!

BASEを初利用の方は、10%OFFクーポンでさらにお得♡

lightworker.official.ec

 

日常に変化を起こしたいならコレ★

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com