2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私は何故マヤ暦だったのか

こんにちは! マヤ暦で叶う 美心-bijin-で美人な最高のわたし 福岡博多を中心に活動している マヤ暦アドバイザーの百田知恵です。 ストアカ 百田 知恵 マヤ暦で 自分の本質に、持って生まれた才能に気づく 詳細をみる → 今日は、 自分の人生をよくするために…

決めたら叶う‼

こんばんは! マヤ暦で叶う 美心-bijin-で美人な最高のわたし 福岡マヤ暦アドバイザーの百田知恵です! コチラの記事で宣言していた 「近い将来、ラジオやります‼」 という私の宣言。 なんと、なんと、 アッという間に叶いましたーーーー!!!!!!! やってみた…

カレンダーを変えるだけで簡単に人生も変わる!?

こんにちは! マヤ暦で叶う★ 美心-bijin-で美人な最高のわたし 本当の自分へ還る 福岡マヤ暦アドバイザーの百田知恵です。 「カレンダーを変えるだけで人生も変わる!?」 皆さんは、暦が私たちに与える影響について 考えたことはありますか!? 「帝王切開」 …

マヤ暦を学んでわかる 4つのこと

こんにちは! マヤ暦で叶う★ 美心-bijin-で美人な最高のわたし マヤ暦アドバイザーの百田知恵です。 マヤ暦って聞くけど、 いったいどんなことが分かるの? そんな疑問にお答えしていきたいと思います。 「マヤ暦を学んでわかる4つのこと」 マヤ暦を学ぶこと…

マヤ暦 スタートアップ講座 日程

とても人気の初心者向けの講座です! こちらの講座は2回コースになります。 スタートアップ講座について詳しくはコチラ -------------------------------------------------------------- マヤ暦スタートアップ講座 ---------------------------------------…