何事も〇〇〇〇だ。自分の中の黄金比を知るということ。

 

 

 

 

 

写真を撮るにも

美しく見えるバランスがあって

 

 

料理を作るにも

美味しい調味料のバランスがあって

 

 

スタイルの良さ、お顔にも

黄金比と呼ばれるバランスがあって

 

 

収入と支出のバランス

ワークバランス

何事もバランスなんだな~と思う今日この頃

 

 

 

 

(素晴らしいバランス感覚だ)

 

 

 

 

最近は「スピリチュアル」という言葉が

だいぶ浸透してきて

マヤ暦を伝えている私としては

嬉しい話なんだけど

 

 

ただ、スピリチュアルにハマればいい

頼ればいいってもんじゃなくて

 

 

「精神世界」と「現実世界」のバランスを

整えることも大切だと思っている

 

 

 

 

 

 

だから

目に見えてる範囲の現実で

苦しんでいる人は

早くスピリチュアルに触れて欲しいと思うし

 

 

逆にハマりすぎてる人は

地球に戻ってこーい!と思う(笑)

 

 

 

 

 

(地に足着くまでもう少しよ!(笑)

 

 

 

 

 

私自身、

現実世界だけの時はキツかった・・・

 

 

 

 

心配性の

何でも確認してくるスタッフにイライラ

 

納得できない事は

指示してもやらないスタッフにイライラ

 

自分のこだわりが強いスタッフにイライラ

 

仕事を簡単に休むスタッフにイライラ

 

 

 

しょっちゅうイライラして

無駄に気力体力を消費したもんです( ;∀;)

 

 

 

 

 

そんな悩みの中

「マヤ暦」と出合い、精神世界に触れたことで

私の中でのバランスが取れたんでしょうね

 

 

だんだんと物事の見方が

変わってきて

イライラすることが減ってきたんです

 

 

 

 

 

心配性のスタッフは

「白い魔法使い」の本質で、そもそも心配性だったし

 

納得思考のスタッフは

「黄色い種」で、まさに本質通りだったし

 

こだわりの強いスタッフは

「黄色い人」で自分の道を持ってる本質だし

 

仕事を休むスタッフのお陰で

休んでいいんだって思えたし

社畜根性なんですよね、私(;´∀`)

 

 

 

 

スタッフの本質を知ろうとしなければ

私は無駄にイライラして

お店の空気を悪くするしか能のない

店長だったことでしょう(^-^;

 

 

 

マヤ暦の叡智のお陰で

その人の生まれ持った「本質」を知れたことで

許すことができるようになってきたのです

 

 

持って生まれたものだから

変えようがないしね

 

 

 

それに

あまりにもマヤ暦で習った本質と

合致するから面白くなってきたのよ(笑)

 

 

 

 

 

だからね

目の前の現実に

ただただ苦しんでいる人は

 

「精神世界」と「現実世界」の

バランスを整えに来て欲しいのです

 

 

 

貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
今までのもやもやが、嘘のように吹っ飛びました。
でも、あがりすぎてもいません。笑笑
ただただ、これからの色んな出会いや今までのやろうともがいていた点と点が繋がっていきそうなんで、ワクワクします。

 

「魂レベルの喜び得られる本当の願望の見つけ方」講座のご感想です。

 

 

ちょっとだけ違う世界に踏み込んでみたら

もやもやが吹っ飛ぶレベルの気付きがあるらしい(笑)

 

別れ際に握手を求めてもらって

笑顔で帰っていかれる姿を見て

私の講座で喜んでいただけたんだな~と実感して嬉しかった

 

 

自分らしさを探して迷子になっている方や

自分を生きたい!と強く願う方は

私に会いに来てね

 

 

 

f:id:mmtce0906:20190420233601j:plain

 

 

 

 

【マヤ暦講座(全3回】
①自分&周りの人の持って生まれた能力・役割を知る
②20の本質を深く知る
③103才までの人生の流れを知る

 

 

 

友だち追加