マヤ暦 K226【白い世界の橋渡し】大きく息を吸って、身体に新鮮な空気を取り入れる

f:id:mmtce0906:20180103224057p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

お正月休みはゆっくり休めましたか?^^

 

 

 

「息、吸えてますか?」

昨年、何度か別々の方に私が指摘されたことです

 

息が吸えてないから脳が酸欠状態で

疲れも取れないし、イライラするし

頭が回らない状態だったみたいなのです(-_-;)

 

それから少しずつ

「息を吸うこと」を気を付けるようになったんですけど

意識を向けると気づく、息が吸えてない自分!!!!

あれ?息止めてる??(笑)

ものすごく呼吸が浅かったみたいです

 

深呼吸を意識的にするようになってから

空気の質も気になるようになって(笑)

そうすると部屋を清潔に保つようになって

一度始めたことは、ダラダラするのではなく

時間を決めて行うように変わってきました!!!!

 

小さな変化だけど、いろんな所に影響が出ていますね!!!!

最初から大きな変化を求めなくて大丈夫です

まずは小さなことから始めましょう

 

お休み明けで、脳が働かないかもしれませんね

そんな時こそ深呼吸!!!!

脳に、身体全体に新鮮な空気を送って

シャキッとした気持ちで始動しましょう\(^o^)/

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

【K226】

【白い世界の橋渡し】→今日のエネルギー

【白い風】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

「すべては考え方次第」

 

白い風のエネルギーを持つ私は

「深呼吸・瞑想」の時間を持つ事が大切…と

マヤの講座で学んだのですが、

全然実行していなかった私(;'∀')

 

今までの私の意識は「たかが」深呼吸

さして自分に影響を与えるものではないと感じていました

だけど、必要性を感じた今では

積極的に取り組むものに変わりました

 

今まで、あなたの中で「たかが」と

疎かにしていたことはありませんでしたか??

 

もしかしたら、その「たかが」の中に

必要なこと、あなたが変われるヒントが

眠っているかもしれません

 

 

 

 

白い風を持っている方だけでなく

この白い風の期間は「深呼吸・瞑想」を

意識的に取り入れてみてくださいね~^^

 

 

 

百田が開催している講座をまとめました!

普段BASEには出していないものもあるのでチェックしてみてください^^

mmtce231.hatenablog.com

 

2018年をどう過ごす!?

sold outでご迷惑をおかけしました!ご注文可能です★

lightworker.official.ec

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec