マヤ暦 K183【青い夜】今日から新しいエネルギー★今日は小話つき!

 

f:id:mmtce0906:20171121223150p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます

 

昨日はお伝えしたように、ギフトの日でしたが

いかがでしたでしょうか?

私はすっごいギフトを貰った1日になりました~!!

ここから私の人生、加速していきますよ~!!!

 

 

人生を豊かに導くマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K183】

【青い夜】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容≫

 

 

今日から新しいエネルギーに変わりました!

青い夜の期間は

≪豊かさの力・夢見る・直感≫を意識して

創造を広げていきましょう

 

その中でも

青い夜×青い夜のK183は

意思決定をするのにピッタリな日です

 

豊かさについて

意思決定をする日にしましょう

収入でもいいし、心の豊かさの面での

意思決定でも大丈夫ですよ~

 

全部繋がっているので

どこかに注力すると

最終的には全てが豊かになっていきます!

(これは昨日学んできました!(笑)

 

夢・目標が叶いやすい 青い夜のエネルギー

エネルギーを味方につけて

ぜひ夢を叶えましょうね(*^^*)

 

 

 

ここからは、目に見えない力って本当にあるんだな~

というお話

 

私、マヤ暦以外に「オラクルカード」のカードリーダーも

させて頂いております

(イメージで言うとタロットカードの様な感じです)

 

今はメールでリーディング結果をお伝えする方法がメインのため、

お顔を見ることもなく、ご質問以外の情報もなく

リーディングを行うんですね

 

でも不思議なことに、

きちんと依頼者様に必要なメッセージが届くようで、

ありがたいご感想をいただくことがほとんどです!

 

例えば…

S様から頂いたご感想(一部抜粋)

「思い当たることばかりで…ビックリでした。

 これからの時間や悩んだときは、

 こちらのリーディングを励みに頑張ります!有難うございます! 

 すごく的確で励まされるリーディングを有難うございました!

 ちゃんと基礎から頑張りたいと思いました。 」

 

A様(一部抜粋)

「このボリュームにびっくりしました!
 そして今後の参考になりました!!

 全てのリーディング内容が、私自身にしっくりきました。 

 本当に大感謝です。
 ありがとうございました」

 

B様(一部抜粋)

「自分の中で、何となく思っていたところが
 重なる部分があり、なるほどなぁとうなずいて読み終えました。

 今回ももたさんにリーディングいただいて
 自分と改めて向き合う機会をいただいた気がします。

 今回のセッションはもうすぐ終わってしまいますが

 また別の機会でよろしくお願い致します。
 本当にありがとうございました♡」

 

などなど・・・

私は依頼者様の祝福を願って、天に質問を飛ばし

リーダーの私を通して結果をお伝えしているだけなのです

 

こんなに喜んで頂けているのであれば

普段はスピリチュアルを怪しいと感じている方も

見えない力を少しは信じれそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

…とスピリチュアル性がものすごく高い

白い風×青い猿のK231 ももたからの

目に見えない力についての

なんちゃってスピリチュアル講座(!?)でした

 

 

 

lightworker.official.ec

 

マヤ暦講座:自分の本質を知る60分(友人と一緒の参加OK) | LIGHT WORKER**