4次元ポケットに入っていたのは、引き寄せまくりで導かれまくりの○○だった♡

 

福岡マヤ暦アドバイザーの百田知恵です照れ

 

ももたさんの

使い方講座スケジュールはこちら

 

 

 

人生のバイオリズムを視覚化

流れが変わる手帳の

お申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

自分の運の流れ知りたくない?

 

毎朝、占いはチェックしますか?

 

私は今でこそ見ませんが

(占いやってる時間は寝てるか通勤中(;^_^A

 

以前は毎朝チェックして

その結果に一喜一憂していました。

 

中には占いに人生を左右されるくらい

どっぷりハマり込む方もいるようですね。

 

それくらい

多くの人が今日はどんな日か知りたい!

ラッキーな1日を過ごしたい!と思っているんだと思います。

 

 

でも、その日1日じゃなくて

長期的な人生のバイオリズムが

自分でわかるなら

知りたいと思いません?

 

 

・・・私なら知りたい(笑)

 

 

 

 

 

4次元ポケットから飛び出たのは手帳♪

 

そう、手帳♪

これを手にして人生が変わったとさえ

思っている(笑)

 

 

私は、これから先の人生

 

波乗りするみたいに

全てを最高のタイミングで生きていきたいって思っています。

 

それも「吉」とか「凶」とか

自分の1日に良し悪しをつけるのではなく生きていきたい。

 

というか、私に合った

最高のタイミングが知りたい!!!!!!!

 

 

…と欲張りに思ってたら

1年が260日の手帳と出会ったのでした。

(というか、カレンダー)

 

 

中身はこんな感じ↓↓

 

マヤ暦(260日のカレンダー)に

グレゴリオ暦(365日のカレンダー)がくっついた感じ。

 

日記ページもある

(これが重要だと後から気づいた‼‼)

 

 

 

そして、日々どのように過ごせばよいのかを教えてくれる♡

(なんて親切(笑)

 

 

 

普通のカレンダーに、

こんなの無いでしょ?

 

この流れを意識しながら過ごしたら

 

例えやりたくない事でも

今日のテーマは「挑戦」だから

頑張ってみるか!みたいに

背中を押してくれるんです!

 

だんだん迷わなくなってくる。

 

 

 

 

 

”気づく”が
キーワード!

 

 

すごいですね!
マヤって、正直そのときは何もかんじなかったり
わからなかったりするけど
振り返りをすることでその力を確認できるというか…そんなかんじですね!(福岡県 J.O様)

 

 

今取り組んでいる事をさらに広げられそうな話が出てきました
僕の周りで何かが動き出している雰囲気を感じていましたが
日記を書こうとしたら、しおりが挟まっていて
なるほど!と思いました
かなりシンクロを感じています!(福岡県 J.K様)

 

 

最初は凄さがわからなかったけど
1冊目2冊目…と使っていくうちに
自分が導かれている感じがわかるようになってきました
自分の人生を大きく動かした出来事が、まさかギフトの日に起こっていたなんて!
本当にびっくりです!(福岡県 C.M様)

 

 

使っている人は気づき、
着々と人生が良い方向へ変わりつつあるこの手帳。

 

なんと、1冊5,500円!!!!!!!
(手帳3000円+使い方講座2500円)

 

講座の中で

自分のバイオリズムを可視化

自分用にカスタマイズしていきます!

 

導かれる期間

覚醒の期間

気付きの期間 などなど

 

自分にとって特別な流れを知って

引き寄せまくりで

導かれまくりの人生を送りませんか??

 

次はあなたの番です!!!!✨

 

 

次回発売は2019年7月13日です!

(1年が260日だから、365日のカレンダーとは発売日が異なるのです)

 

お申し込みはコチラから!

 

詳細はLINE@で配信してます♡

友だち追加