マヤ暦 K57【赤い地球】赤い空歩く人の5日目~👤

f:id:mmtce0906:20180404220232p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今までのブログでチラッと書いたことがありますが

1月~3月まで、とあるチャレンジをしておりました

 

4月に入った現在、結果はどうなったかというと……

残念ながらチャレンジ失敗( ;∀;)

 

だけど、元々の目標自体はクリアできました

というのも、最初に私が設定した目標値があったんだけど

低すぎると良くない!とご指摘を受けまして

3倍の数値で目標を再設定したんです

 

自分の中では達成は厳しいと思ったんですよ!

最初に設定した目標値(>_<)

今回、この目標値は無事にクリアできたので

自分の中では立派な成長です★★

 

成長を感じると同時に、

チャレンジしてると見えてくる

自分の弱みもありました

 

私の場合、ダントツで

「人目を気にしてしまう」こと

気にしすぎて行動が制限されてる~( ;∀;)と

とても感じています

 

これ、同じ悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

 

人目を気にせず、自分のペースで事を運ぶには

自分の感情と向き合うのがポイントだと思います!

「スキー!」とか「楽しい!」とか

「感動したー」とか!

 

私は今日、感情優先で動くことを

目標としたいと思います^^

 

 

 

【K57】~絶対拡張~

【赤い地球】→今日のエネルギー

【赤い空歩く人】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

今日は

過去に囚われないポジティブな目標設定をしましょう!

 

昔〇〇だったから…✖✖できない

どうせ〇〇だから…△△できない

 

とか、考えがちだけど、いったん無視です(笑)

〇〇ができたら楽しいよね!くらいの気持ちで

目標設定すると良いと思います

 

今日は、思ったことが現実化しやすいといわれる

「赤い地球」のエネルギー

あなたは、どんな現実をオーダーしますか??

 

まずは3か月先を考えてみましょう!

 

 

 

易の流れは「山風蠱」-さんぷうこ-

・内面をオープンに

・内的不安の克服

・足元を固める

・断捨離

 

 

「赤い空歩く人」の13日間のキーワード

現場空間・用心深さ・人々の成長を手助けする

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com