マヤ暦 K53【赤い空歩く人】赤い空歩く人の1日目👤

f:id:mmtce0906:20180331222805p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日までは「夢の種蒔き」の期間でした

皆さん しっかり種蒔きは出来たでしょうか⁉

 

私は、ミラクルダイアリーの購入当初に書いた目標を

見直してみましたが、この目標は本物なのだろうか?と

考えることもあり、第1の城最終日は改めて

自分のなりたい姿をイメージしてみました

 

ミラクルダイアリーをお持ちの皆様

今日からはダイアリーの9ページは見ない‼

マヤ暦で潜在意識を稼働して、どれだけ現実化するか

楽しみに過ごしましょ~!

次に見る時は9/4ですよ~(*^^*)

 

 

さて、今日からは第2の城!

第1の城でたくさん蒔いた種が本物になるために

不要なものを捨てる、そぎ落とす…鍛錬の期間です

 

「赤い空歩く人」の13日間は

人々の成長を助け、学び教えることで鍛えられる期間

ご自身の「立場」「現状」をしっかり把握して

どのように周りの人の成長に携わることが出来るのか考えましょう!

 

 

 

【K53】

【赤い空歩く人】→今日のエネルギー

【赤い空歩く人】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容≫

 

 

今日は、世の為人の為に何ができるか考え

行動すると良い日

 

世の為人の為って考えたら

なんか大きなことをやらないといけない(;'∀')

…ってなりそうだから、

自分が関わる空間を大切にして過ごしましょう!

 

目の前の人が喜ぶことってなんでしょう⁇

 

 

 

易の流れは「地天泰」-ちてんたい-

・互いに労わること

・思考を柔らかく

・関係が上手くいく

 

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com