マヤ暦 K54【白い魔法使い】赤い空歩く人の2日目~👤

f:id:mmtce0906:20180401213718p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「ルール作りって大事だけど

 マイルールに雁字搦めにならない」

 

私たちの周りには沢山の「ルール」で溢れていますね

交通ルールにしかり、社会的ルールは勿論必要なものであって

守るべきものなんだと思います

 

だけどマイルールについては如何でしょうか?

これ、私はとっても苦しんだ部分なんですが…

生きていく中で自分なりのルールが作られていくと思います

 

でも、ルールを作ってしまったが故に

ルールから外れることがあると「イラッ」

マイルールなので、周りの人がそこから外れようが

関係ないんですけどね(^-^;

 

ルールを守る意識はとっても大事だけど

それに囚われすぎて

周りを巻き込まないようにしたいですね

 

根詰めて考えすぎないように!

時には「テキトー」に過ごすのもいいかもしれませんよ~

私もマイルールが多いので

「ま、いっか」の精神で過ごしたいと思います!

 

 

 

 

【K54】

【白い魔法使い】→今日のエネルギー

【赤い空歩く人】→13日間のエネルギー

【音2】→今日意識すること…≪挑戦≫

 

 

今日は、ルールから外れても良しとすることに挑戦しませんか?

勿論、社会的ルールは真面目に守ってくださいね(笑)

 

本当にマイルールに雁字搦めになると

「イラッ」と感じることが増えちゃって

精神衛生上良くないですから

 

「イラッ」しとした時は深呼吸を!

リラックスして高ぶった神経をおさめましょうね

 

 

 

 

易の流れは「地天泰」-ちてんたい-

・関係がうまくいく

・互いに労わること

・柔軟な考え

 

 

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com