マヤ暦 K241【赤い龍】選択できる自由があるなら...★★★

f:id:mmtce0906:20180118222657p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「ちょっと危険?自分を変えるということ」

私はこのブログを

自分を変えたい、人生を、環境を変えたい

そんな想いを抱えている方に向けて書いています

 

昨日、職場でのちょっとした会話の中で

自分を変えたいという意識って

とても素敵な事だけど、

一歩間違うと危険だなーと思いました

 

何が危険と感じたかと言うと

自分を変える=自分を抑える

という解釈で変えようとすること

 

この選択をした方は

物事をまるく収めるために

仕方なく自分を抑えることを

選択したのかもしれません

 

でも、やっぱり「本当の自分」じゃないから

精神が疲れちゃう…体は元気でもね

 

これから自分を変えようとお考えの方は

「自分を抑える」んじゃなくて

「本当の自分に戻る」感覚を大切に!!

 

 

【K241】

【赤い龍】→今日のエネルギー

【青い鷲】→13日間のエネルギー

【音7】→今日意識すること…≪思い込み・フォーカス≫

 

 

青い鷲の流れも7日目です!

今日は「人生が変わりやすい1日」と言われていますよ!

 

自分を抑える選択をするのも

本当の自分に戻る選択をするのも

あなたの自由です

どちらを選択したいですか??

 

身の回りに情報が溢れているので

時に、直感を優先し

時に、他者の意見に耳を傾け

あなたにとって必要な情報だけに

フォーカスするよう意識しましょう

 

 

 

易の流れは≪山雷頤≫-さんらいい-

飲食の卦

言葉を慎む

親の面倒をみる

養う

 

lightworker.official.ec

 

他人に相談しにくい内容も、自分でお悩み解決★

ラクルカードの使い方講座  リクエスト受付中です^^

(講座詳細は下記よりご確認ください)

mmtce231.hatenablog.com