マヤ暦 K239【青い嵐】気づくって面白い!

f:id:mmtce0906:20180116220232p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

「自分にとって必要な事は何?」

 

 

昨日はミラクルダイアリーの使い方講座を

受講してきました!

(ちなみにミラクルダイアリーはこんな感じ↓)

lightworker.official.ec

 

今のミラクルダイアリーを見ながら

あんな事があった、こんな事があった!

…と皆でシェアしながら進んでいったんだけど

もーーーーめちゃくちゃ面白い!!!!!!

 

何が面白いって経験した人にしか

分からないかもしれないけど(笑)

めちゃくちゃシンクロが起こってる!!!!!!

 

私の場合、

「本当の自分に戻るのに必要なものと出会う」と言われる

鏡の向こうの日を振り返ってみると…

なんと!マヤ暦アドバイザーの合格通知が届いた日でした!

 

…という事は、マヤ暦は私が本当の自分に戻るために

必要なものだったという事ですね‼

 

その証拠に???

講座の後、たまたまお会いした 素敵女子Mちゃんからは

マヤ暦を学び始めてから雰囲気が柔らかくなったと

言っていただけました~

 

しかも、前より愚痴が減ったらしい…‼私、無自覚‼(笑)

自分で気づいていなかった変化として かーなり大きいです‼

今でも十分愚痴っぽくて、そこを改善したいと思ってたから

今までどんだけ聞かせてたんだって話ですよね(^-^;

 

愚痴を聞いてくれてた皆さん

今まで本当にありがとう‼(ノД`)・゜・。

どうやら潜在意識が少しずつ整いつつあるようです(*'▽')

 

変化に気づいてシェアしてくれたMちゃんに感謝♡

 

 

この出来事や変化って、マヤを学んで、
さらにはダイアリーを使ってるからこそ

気付けたって部分もあると思うんですね

 

もうね、試しにダイアリーを使っていただきたい!

そして早くシェア会したい!(笑)

想像したら、あーーーわくわくするーー‼

(私の猿の部分が騒いでおります(笑)

 

やっぱり私は出合うべくして

マヤ暦と出合ったんだ‼

そんなことを思った1日でした

 

 

 

【K239】~黒KIN~

【青い嵐】→今日のエネルギー

【青い鷲】→13日間のエネルギー

【音5】→今日意識すること…≪目標設定≫

 

 

今日は黒KINですね

何だか慌ただしい1日になりそうな感じ(>_<)

 

やる事が沢山ある時に

自分で全部やってしまうタイプですか?

人に任せることができるタイプですか?

 

私は完っっっ全に前者です(;'∀')

(ここも治したい部分です)

 

私の場合、なんで自分でやってしまうかというと

人に任せてミスが起きた時の恐怖から…が

ほとんどでしょうか?

 

自分に責任を置く事から

逃げたい気持ちが強いんだなーと

書きながら改めて実感(^-^;

 

私には

「恐怖を手放し、人を信頼し任せる」ことが必要なようです

そして「自分に責任を置くことから逃げない」ですね!

 

今日、上の2つが私の目標に新たに加わりました

 

あなたにとって必要な事は何でしょうか?

そこを考えると

今日のテーマである目標設定が出来そうです(*^^*)

 

 

 

 

lightworker.official.ec

 

mmtce231.hatenablog.com