マヤ暦 K242【白い風】青い鷲8日目~★★

f:id:mmtce0906:20180119221413p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

まずはお知らせから~★★

講座開催決定しました!!

◆2/20(火)12-17時

 スタートアップ① @イオンモール福岡

 

◆2/27(火)12-17時

 スタートアップ② @イオンモール福岡

 

再受講は今回特別価格の¥1500です(*^^*)

ご興味のある方は是非ご連絡ください★

(maya260.oracle44@gmail.comまで)

講座詳細はコチラから↓↓

★★講座一覧★★ - 福岡マヤ暦アドバイザー百田知恵のシンクロ引き寄せブログ

 

 

 

 

 

サクッといきます!

今日という1日を楽しく過ごすマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K242】

【白い風】→今日のエネルギー

【青い鷲】→13日間のエネルギー

【音8】→今日意識すること…≪フォロー≫

 

 

今日は、潜在意識をつかって幸せになる「潜在意識の法則」を

提唱したジョセフ・マーフィーのツォルキンバースデーです

潜在意識を稼働させる意味合いで言えば、

マヤ暦も一緒ですね!!(*^^*)

 

「成功や豊かな生活、平和な生活を求めるなら、

 どんな事柄でも、肯定的に考える習慣を身につけることです。」

 

…マーフィー博士、なるほどなるほど~

ポジティブシンキングってやつですね⁉

 

 

でも、それが簡単にできたら苦労せんわーーー!!

(-_-メ)

 

…って思ってたのが以前の私(笑)

 

 

肯定的に考えることについては

何度もチャレンジしてるんだけど

顕在意識でポジティブに無理やり言ってみても

潜在意識が受け入れられていなかったみたい

 

失敗しまくり~~~~~~~(; ・`д・´)(笑)

 

 

では、今の私はどうなったかと言うと

無理やり言い聞かせなくても

「大丈夫」とか「出来る気がする。いや、出来る」とか

ポジティブに考えられるようになってきました

 

何が影響してこう考えられるようになったかと言うと

根底にあるのは

人生に対する「わくわく感」!!

 

楽しいことが思考の大部分を占めているから

マイナスにならない!!

私の中でこれは大発見です!!!!!(*^^)v

 

「幸せ」の条件は毎日を肯定して生きること
潜在意識は万能だけど、判断力はもっていないそうです

だから誰に対して否定的な言葉を使っているのか認識できません


知らず知らずの内に自分にマイナスな出来事を引き寄せてたかも...

出来るだけポジティブな言葉遣いを意識してみましょうね

 

今日は人に「伝える力」が増す日

伝えたい想いを抱えている方は

自分の中でため込まず

しっかりと言葉にしましょう

 

人に伝わる力が増すという事は

自分に伝わる力も増すということ

 

否定的な言葉が潜在意識に入りやすくなります

否定的な現実を引き寄せてしまいますからね

肯定的な言葉で

幸せな毎日を手にしましょう\(^o^)/

 

 

 

lightworker.official.ec

 

lightworker.official.ec