また1つ夢が叶いました★

f:id:mmtce0906:20180916121814p:plain

おはようございます。
福岡 マヤ暦 アドバイザーの
百田知恵です。




『また1つ夢が叶いました』



私のやりたい事リスト101個の中に
人前に出たい!
ハキハキ喋りたい!

···というのがありました。



私はこれが自分の欲求として
出てきた時に
なーーんて目立ちたがり屋なんだろうと、思わず笑ったんですけど(笑)


自分の欲求を自覚したんですね。


すると、面白いもので
そのような場が引き寄せられて、
なんと!
昨日9/15(土)に、
日本トータルマスタリー協会開催
『ガイアの書 入門講座』の
司会をさせて頂きました!!


最初は、注目を浴びたくないし
人のセミナーの司会なんて
うまく行かなかったら責任持てないし
本当に嫌だったんですけど、
もともと『やりたい事』だったから
もーーーのすごく楽しかったです(*^^*)


私のように
本当は目立ちたい欲求を抱えながら
思考は注目を浴びたくない
って、ちぐはぐになってる方
いませんか!!???



考えるな、感じろ!!



思考に囚われず、
やりたい事をやれた時
その幸福感は
心の躍動感は
今まで感じたことのない喜びとなって
次のステージへ向かう活力となりました。


質問です。
あなたは、これからどうなりたいですか??





心のままに、感じるままに(*^^*)