マヤ暦 K228【黄色い星】今日は取捨選択がカギ!どれだけ自分にとって必要な情報を絞れるか

f:id:mmtce0906:20180922221807p:plain

 

 

 

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ

やりたい事を明確にして

必要な情報だけを残す

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

こんばんは。

福岡 マヤ暦 アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です。

 

久しぶりブログになってしまいました(;'∀')

前回のブログで書いたのですが、

とあるセミナーで司会をさせて頂いた時に

私って、話すことが好きなんだな~と実感。

 

これが活かせるお仕事はないかしら??と

思わず仕事を検索してしまいました(笑)

 

ほんと、どんだけ楽しかったの…私(笑)

 

今まで敬遠していたのですが

そろそろ動画配信も始めようかな~?^^

今は、もしやるなら…と

夢膨らませてるところなので

形にしたらお知らせしますね!!!

 

 

…なんかこうやって

自分の方向性が決まっていくのかな~??と思うと

やっぱり、どんな小さなことでも

自分のやりたいと感じたことは

チャレンジしてみた方がいいし、

どんなことでも良いから

書き出してみると良いと思います。

 

やっぱり「意識」が先!^^

 

 

 

▶▶10月26日始まりのダイアリーはコチラ

(そろそろ発送始めます~!)

lightworker.official.ec

 

 

【K228】~絶対拡張~

 

【今日のエネルギー:黄色い星】

 ~姿・形を美しくする、均整の美と調和~

 プロ意識高く、完成度の高い仕事ができる日。

 ゆとりを大切に。

 

【13日間のエネルギー:白い風】

 ~インスピレーション、繊細な感性・感情~

 揺らぎやすく・迷いやすい。共感を大切に。

 人に解りやすく伝える意識が大切。

 

【今日意識すること:音7…絞る】

 今日は情報がたくさん降ってくる日。

 どの情報が必要か取捨選択をしっかりと行いましょう。

 

 

lightworker.official.ec