マヤ暦 K113【赤い空歩く人】赤い蛇の9日目

f:id:mmtce0906:20180530222159p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

なんだかお久し振りの更新となってしまいました

赤い蛇の流れも9日目

黒KIN期間に入って8日目

今日から易の流れも変わって

悩みもがきながら変化していく時です

 

 

 

「いつもと行動を変えてみたら

 変化は劇的で」

 

 

朝起きて、家を出るまでの行動

家を出てから、会社・学校に行くまでの道順

メイクをする順番

お風呂に入って身体を洗う順番

だいたい決まったパターンがあると思います

 

その流れにいると、

物事はもちろんスムーズに進むわけで

とても居心地の良いものだと思います

 

でも、いつもの流れの中にいると

もちろん結果もいつも通りなわけで

 

じゃあ、少しだけ冒険してみると結果はどうなるの?

 

 

私の講座を受けてくださっている方が

思いつきで!勢いで!

今まで踏み込んだことのない場に

勇気を出して行ってみたところ

数人の男性からアプローチがあって

デートすることになりました‼…と報告が‼

 

 

なんだってーーーー!!!??(;゚Д゚)

 

 

何でそこに行こうと思ったの?と聞いたら

「行っちゃえー!!!!

 っていう勢いです!」(。-`ω-)

と答えておりました

 

 

す・・・すごい!!!!

これぞ、チャンスを手に入れる人なんだ・・・

 

 

私とは2月に出会ったK19の彼女

出会った当初と比べると

内面も外面もどんどん素敵に変化して

イキイキ輝いているように感じます

 

生活に変化を起こすって

大人になればなるほど、勇気が必要だったりしますが

 

まずはちょっと頑張ってみて

ちょっと頑張れた私ってすごい!って

思いを繰り返していくことで

自己恋愛力=自分自身を愛する力は

間違いなく上がっていきます

 

自分に劣等感を抱いている方

自信がもてないという方

まずは、ちょっとの勇気を出してみませんか?

lightworker.official.ec

 

 

劇的な変化を遂げていっている

K19の彼女にも会えます!!!!

↓   ↓   ↓

6/12(火)開催!!!!

講座:ベーシック

 

 

 

 

 

【K113】~黒KIN~

【赤い空歩く人】

【赤い蛇】

【音9】→わくわくに耳を傾ける

 

 

今日は、

わくわくするところ・気になったところに

足を運んでみましょう

 

親に会いに行くとか

気になっていたお店に入ってみるとか

気になっていた家電をお店に見に行くとか

 

実際に足を運んでみることで

気付きや学びがある日です

 

 

 

わくわくする・なんか気になる

これは潜在意識からのメッセージです

 

この↓2人の…

f:id:mmtce0906:20180417144938p:plain

 

こっちの子↓からのメッセージですね

f:id:mmtce0906:20180417152132p:plain

 

自分に自信が持てない時点で

間違いなく、あなたの潜在意識は傷ついています

 

キッカケは外的要因だったんでしょうけど

その評価を自分にくだしている

あなた自身により、

現在進行形で傷つけられています

気付いていましたか??

 

私は、言われるまで全っっっ然気づきませんでした

自分で自分を傷つけてる?

寝耳に水ですよ(笑)

でも今は納得・・・

 

そこを解消していくには

いかに、潜在意識の要望を叶えるか

潜在意識を癒してきれいな状態にしておけるかが

自分を愛せるようになるカギです

 

 

目をつぶって

自分をイメージした時に

出てきたあなたは、笑っていますか?

泣いていますか?

あなたを見てくれていますか?

 

 

私が最初にイメージした時は、

5歳くらいの私が出てきて

すごい不満顔で、私を全然見てくれなかったし

ある時は、小5くらいの私が泣いていました

 

イメージして出てきたあなたが

今の潜在意識の状態です

 

だとすると、

私はどんだけ傷ついていたんでしょうか(;'∀')

さすが傷ついてる青い猿

 

 

私と同じ状況だった方は

早急に潜在意識を癒してあげてください

講座・セッション・入門のなかで解決のヒントをお伝えしていきます

lightworker.official.ec

 

 

 

 

さて、易の流れは「坎為水」

-かんいすい-へと変わりました

 

・悩み苦しみの中で気づく

・行き詰まりの中で人間が磨かれ、形成される

・いよいよ、やりたかった事をやると良い

 

今まで、悩み苦しんできた中で

ああしたい!こうしたい!とふっと湧いてきた

ビジョンに向かって行動を起こす時です!!!!

 

ビジョンがない方は

ダイアリーを使ってみるといいですよ!!!!

lightworker.official.ec

 

福岡 博多 マヤ暦 内面磨き

自己理解 人間磨き 大人の習い事