マヤ暦 K40【黄色い太陽】黄色い太陽の1日目☀

f:id:mmtce0906:20180318223929p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日までの「青い手」の13日間はいかがでしたか?

私にとっては「鏡の向こう」を含んだ13日間

ミラクルダイアリーを振り返ってみると、

鑑定のご依頼・カード体験会のご依頼をいただいたり

久々に友人と連絡をとったり

新しいことにチャレンジしたり

嬉しい頂き物・嬉しいお言葉をもらったり…

 

疲れた~と思う事も多かったけど、

(やっぱり面倒くさいことから離れられないから?(笑)

充実した13日間だったな~と再認識!

ただ、「遂行する」をもうちょっと実行したかったなぁ(>_<)

 

…というか、ミラクルダイアリーをちゃんと使い始めて

やっぱり記録に残す事ってとても大事だと思いました!

 

記録を振り返ることで感じる、自分が恵まれている環境

ちょっとした成長、沢山のシンクロが起きている現実…

 

気付きが多い‼面白い~‼\(^o^)/

日記、習慣化するまでは大変かもしれないけど

とってもとっても、おススメします‼

 

 

さて!

明日からは「黄色い太陽」の13日間がスタートします!

”太陽”ということで、

「分け隔てなく」「普遍的な火・照らす」「円満円熟」

太陽のように誰に対しても公平に無条件の愛を注ぐことを

意識して過ごしましょうね!

 

第1の城、種まきの期間も

黄色い太陽の13日間をもって終わります

夢の種まきは出来てますか?

私は書ききれないほど書いてます(笑)

思いついたことがあれば

ミラクルダイアリーに書いてくださいね~^^

 

 

 

 

【K40】

【黄色い太陽】→今日のエネルギー

【黄色い太陽】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容≫

 

 

今日は太陽の日!

だから、どんな人にでも平等に光を照らす太陽のように

おおらかに明るく接することができると良いですね!

 

どんな事でも当たり前じゃないと

生かされている事に気づく事で

感謝という湧いてくる感情があるのでは?

 

最近、すごく母に感謝しなさいと言う言葉が耳に届きます

私に伝えてくれる方は

奥様が倒れてから家の事をやることになって

特に”母”への感謝を強く感じるようになったそう

 

母の愛情は無条件な愛であることが

ほとんどでしょう

それが当たり前で忘れてしまう事もあるかもしれませんが

当たり前だと感じるまでに愛情を注いでくれた事に

感謝ですね

 

 

 

 

易の流れは「水天需」-すいてんじゅ-

・希望的待機

・飲食会食を楽しむ

急がば回れ

・待つとは準備する事

・焦らずゆっくり

 

 

マヤ暦講座のお知らせ
3/27(火) 12-17時 @中洲川端
 スタートアップ①

残り2名様限定!特別割引期間も残り13日‼

初回ご購入の方は10%OFFのクーポンが発行されて、さらにお得♡

lightworker.official.ec

オラクルカード体験会のお知らせ
3/20(火) 19時~ @博多
参加費 ¥3000

mmtce231.hatenablog.com

lightworker.official.ec