マヤ暦 K43【青い夜】黄色い太陽の4日目☀

f:id:mmtce0906:20180321230033p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

K41にオラクルカード体験会を開催しました~‼

ずっとやりたい~と思いながら

なかなか実践できていなかったんだけど

今回、なんとご要望を頂戴して実現しました~☀☀

 

オラクルカードは一見占いだと思っちゃいますが

実は「the★引き寄せの法則

 

無意識部分が反映された結果が出るので

自分自身と向き合うきっかけにもなるんですよ^^

 

↓↓実際に参加者の方にリーディングをしていただきました!

f:id:mmtce0906:20180321230503j:plain

ズバリ‼な結果に「えッ!」と思わず声が漏れた参加者様(笑)

本当に不思議‼

初めての方でも、説明書に頼ることなく

すんなりリーディングすることが出来るオラクルカード

 

カードを使うことで、目に見えて

潜在意識に触れることができるのでおススメです^^

 

今後はカードの講座も行っていきますよ\(^o^)/

 

 

 

【K43】~黒KIN~

【青い夜】→今日のエネルギー

【黄色い太陽】→13日間のエネルギー

【音4】→今日意識すること…≪探究≫

 

今日は「夜」「太陽(昼)」と相反するエネルギーが

混在していますね

黒KINも重なり、心の葛藤が強い1日となるかもしれません

 

さらには易の流れ的に「迷い・不安・ためらい」という
キーワードがついてまわります

だからこそ今日は

プライベートな時間を大事にした方が良さそうです

自分の好きに特化した過ごし方を‼\(^o^)/

 

 

 

今の流れの易は「巽為風」-そんいふう-

迷い・不安・ためらい

謙虚・従順な心を大切に

 

マヤ暦講座のお知らせ

3/27(火)12-17時 @中洲川端

スタートアップ①

lightworker.official.ec