マヤ暦 K220【黄色い太陽】改善するには、自分の現在地を知ることから始まる

f:id:mmtce0906:20171228225442p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「何事も”知る”ことから始まる」

 

…という事で、家計簿始めました!!

今まで”あえて”気にしないようにしていた

自分の収入と支出を明確にすることにしました

 

なぜか…というと

自分の現在地を知っておかないと、

改善のしようがないから!です

 

今まで面倒くさくて家計簿をつけていなかったのですが

(正確に言うと、家計簿をつけ始めて「お金がない!」という

 感覚に囚われるようになったから止めた(;'∀')

正直、毎月プラスで終わっているのか

マイナスで終わっているのかも分っていませんでした

 

でも、現在地を把握していないと

改善のしようもないからですね!

 

それは、夢・目標に対しても

同じことが言えます


現在地をしっかり把握しましょう

 

 


 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K220】

【黄色い太陽】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音12】→今日意識すること…≪共有≫

 

 

今、自分にとって必要な事は何?

それを知るためには

現状を知ることが大切です

 

 

目標に対して

今自分はどの位置にいる?

 

それを知ることで

・順調に目標に近づいてる

・軌道修正が必要だ

...と気付けますもんね


『知る』事はとても大切

これから先の行動が

大きく変わってきます


 


 

 

 

★NEW★

マヤ的2018年の過ごし方診断

lightworker.official.ec

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ

lightworker.official.ec