マヤ暦 K208【黄色い星】今、何をしている?改めて考えてみよう!

f:id:mmtce0906:20171216234354p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「人にとって もっとも重要な情報は

 今、自分が何をしているか、である。」

 

今の自分の行動は  何のための行動なのか

考えた事はありますか?

 

私は、自分の中では目標に向かって

着実に行動しているつもりではあったのですが

どうしても「感情」が邪魔して

上手くいかないーーー!!!ということがありました

(う~ん…現在進行形…??(-_-;)

 

昨日、お世話になっている方と電話で話していて

目標・目的を見失わない事が

いかに大切かを改めて気づかせて頂きました

 

目標を達成するための自分の行動を

常に意識していたら

感情に流されそうになっても

グッと耐えて、根気強く遂行することができるんですね

 

その為には、たくさんの葛藤があるでしょうけど

目標達成へむけて没頭することで

乗り越えていくパワーを得られる!!!!(*^^*)

 

今のあなたの行動は、

どんな未来につなげるための行動ですか?

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K208】

【黄色い星】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること…≪没頭≫

 

 

 

音13ということは…

黄色い戦士の最終日、ギフトが降ってくる日~★

 

今日のキーワードは没頭

黄色い星のエネルギーのお陰で

忍耐強く、辛抱強く

完成度の高い仕事をすることができるでしょう

 

ずっと気を張り詰めたままでは

精神的にもキツイですね

 

ゆとりを持つことで

精神的なバランスが取れ、

好循環が生まれます(*^^*)

 

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec