マヤ暦 K68【黄色い星】完璧を求める心を手放す

f:id:mmtce0906:20170729231610j:plain




おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🌠





【K68】黄色い星 * 白い世界の橋渡し * 音3



キーワード《未知体験》





今日は
心のゆとりを大切に
自然体で過ごすことを意識しましょう


黄色い星の紋章を持つ人は
プロ意識がとても高く、見た目の美しさや
完成度の高い仕事を重視する傾向にあります


今日はこのエネルギーが流れているので
無意識に
人の出来てない所に目がいって
イライラしたり

完璧さを求めるあまりに
自分を追い詰めることがあるかもしれません



そうならない為にも
ゆとりを持つことが大事なのですが


美しさを追求するエネルギーならば
美しいものに触れることで
癒やされるのでは!!??


と、いうことで
今日は芸術的なものに触れる時間を
持ってください🎨🖼️✨


芸術には興味ないよ〜😣💦という方!!
今日のキーワード覚えていますか!?
《未知体験》!!


これは美術館に行くしかないですね👍
導かれてますよ〜!!!(笑)✨✨✨



もっと手軽に...という方は
お絵かきしてみたり
インスタ用に写真を撮ってみたり
自分なりの芸術に触れてみてください




今日まで
易の流れは《地風升》-ちふうしょう-

小さなことからコツコツと
日々の積み重ねがとても大事

目上の引き立てを受け
日々の努力が実を結ぶでしょう






白い世界の橋渡しの期間は
《ゆだねる、橋渡しの力、死と再生》
を意識して過ごしましょう





🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通じて
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

f:id:mmtce0906:20170730002909j:plain
f:id:mmtce0906:20170730002931j:plain
f:id:mmtce0906:20170730002949j:plain
f:id:mmtce0906:20170730003010j:plain






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠