マヤ暦 K36【黄色い戦士】精神のバランスをとる

f:id:mmtce0906:20170627174615j:plain





おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです❇️





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊✳️







【K36】黄色い戦士 * 青い手 * 音10


キーワード《調整》






今日は

スケジュールを調整したり
人間関係のバランスをとったり
人や企画をプロデュースするのに

ピッタリな1日です✨








と、いうわけで
今日は
自分自身をプロデュースしてみませんか!?





紋章は《黄色い戦士》


自問自答をする事が
多い日になるかもしれません



自問自答を繰り返し
《青い手》の理解し把握する力で


あなたの抱えてる問題や
これから何をするべきか
気づきがあるでしょう




その気づきの中で
何かを始めたほうが良い!と
思うならば
どんどん挑戦して下さいね



直感は宇宙からの
メッセージ




あなたのやる事に
間違いはありませんよ✨







バランスをとる》といえば

精神のバランスを取ることも
とても大事です



めいいっぱい頑張ったあとは
自分を褒めて
ゆっくり休んで下さいね



心のゆとり
大事にしましょう









さて、今日のキーワードである《調整》


実は
私の生まれ持った役割・能力でもあります



このブログを読んでくださる
あなたには
本質を生きて頂きたい!!!!!!!!




私が何故
マヤ暦を伝えたいのか
少しお話ししたいと思います






私は今
とある会社で店長職をしています



店長に任命されたとたん
スタッフとの
人間関係に悩む日々の始まりです




スタッフの言動・行動が理解できない
常にイライラ
怒鳴り散らす毎日💦





次々にスタッフが辞めてしまい
会社からはグチグチ言われ
取引先からは
また辞めたの!?と言われ.....



でも彼女達が仕事が出来ないのが悪い!!!!
私は悪くない!!!!って
思っていたんですね



でも、一体どうしたらいいの.....





そう悩んでいた私に
たまたま友人が
マヤ暦って知ってる??と

自身が受けたマヤ暦講座を
話してくれたのがきっかけで
マヤ暦と出合うことができました







マヤ暦を学んだ事で
今まで気づかなかった
自分の本質や能力を知ることができ




自分の事を少し
肯定的に捉えることが出来るように
なりました





マヤ暦を学んだ事で
今までスタッフのマイナス面だと
思っていた事が

実は

本質を生きた素晴らしい一面だと
気づくことが出来ました





スタッフの本質に寄り添う心が
持てたことで
接し方も変わり





今は
とっっっても素敵なスタッフに囲まれて
仕事が出来ている事に
本当に感謝しています💓









マヤ暦を意識して過ごすことで
現実がもの凄いスピードで
良い方向へ
進んでいると感じます







3次元だけで生きていると
辛いこともありますよね


実際に私がそうでした




辛いときは
高次元の力を借りましょう





マヤ暦を知って
楽に生きていただきたい

人間関係の悩みから
解放されてほしい




心から切に願います









今日はどんな1日になるでしょうか
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね
f:id:mmtce0906:20170628000805j:plain




🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
マヤ暦を通して

【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう

今世での【役割・使命】を思い出しませんか
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


🐵🔸🔸🔸🔸🔸マヤ暦 メニュー🔸🔸🔸🔸🐵
《マヤ暦 プチ講座》¥1500
あなたの生まれ持った本質は??
ご自身で気付いていない長所や役割を
マヤ暦を使って紐解いていきます


《マヤ暦 セッション》¥3000
あなたの悩みをお聞かせください




場所 : 博多・天神・糟屋郡近辺



遠方の方はご相談くださいませ
メールでのセッションも受け付けております
🐵🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🐵






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠