マヤ暦 K47【青い手】福岡は雨だけど...おでかけDAY!!

f:id:mmtce0906:20170708231919j:plain






おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😘






【K47】青い手 * 黄色い太陽 * 音8



キーワード《フォロー》




今日は 草木やお花、動物など
生命あるものと触れ合うと良い日ですよ



PC、スマホと向き合ってると
もったいない😣💦



音8の日は
四方八方に動き回って過ごしましょう🚙🌪️



しかも、今日の紋章は《青い手》!!
青い手は体験が宝でしたね✨


行った先ではきっと
将来のあなたにとって
貴重な出来事となる経験が
待っているはず〜👍💓




今日は交流を大事にすることで
インスピレーションが降ってくる日です🌠



黄色い太陽の期間は

分け隔てなく接する事や
無条件の愛を注ぐことを意識して
交流を持つように心掛けてくださいね〜😊



そうすることで
天からのお導きが....!!🌠🌠







今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠