マヤ暦 K46【白い世界の橋渡し】相手の立場に立って接する

f:id:mmtce0906:20170707220038j:plain





おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです🤗❇️





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう👍







【K46】白い世界の橋渡し * 黄色い太陽 *音7



キーワード《思い込み・フォーカス》







今日は、1人より2人で!!

誰かと一緒に取り組む事で
いつもより力が出て
イキイキと過ごすことができます✨


なので!
今日は
積極的に人と交流するようにしましょう💓




人と関わりあう中で 気をつけたいのは
他人を自分の思い通りに
動かそうとしないこと。




この思いを手放すことで
人と人を橋渡す(繋ぐ)力が働いて

交流を続ける中で様々なチャンスを
得ることができますよ😊❇️




今日は情報が沢山降ってくる日です
情報に振り回されないように
必要な情報を絞るようにしましょう








昨日から易の流れが変わりました

大きく備える

貯蓄や勉強など
力を充分に蓄える時です

然るべき時の為にしっかり準備しましょう









🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
あなたの生まれ持った【役割・使命】とは??

マヤ暦を通して
【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷



f:id:mmtce0906:20170707233445j:plain





〜マヤ暦 MENU準備中〜






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠