マヤ暦 K104【黄色い種】黄色い人の13日目

f:id:mmtce0906:20180521221606p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

今日、5/22は中洲川端でスタートアップ②の

講座開催ですよ~!

再受講もお気軽にどうぞ(*^^*)

13時スタートです!

 

f:id:mmtce0906:20180521235826p:plain

セッション1時間¥3000、マヤ暦入門¥1500です。

★★講座一覧★★ - 福岡 マヤ暦 無意識を味方につけて 輝いて生きる°˖✧

 

 

▼LINE@始めました!

 友だち追加

 

 

 

 

「自分の人生、

 何をどうしたら納得できるか?」

 

 

 

今日で「捨てる・整理する」第2の城も終わり

明日からは「大転換・変容」の第3の城がスタートします

 

物事が大きく動いていくこの期間に

どう変化が起こると納得できるかな?

…と、ふと思って

 

マヤ暦講座のベーシックで学ぶ

自分自身の年回りを参考にしながら

「〇歳に時に〇〇する」

プライベートと仕事と、書き出してみました

 

書き出すって、自分の考えを具現化する行為なので

とってもおススメ!

 

まだまだ作業途中だけど、

今の予定で行くと

今後、教育界に関わっていくことになりそうだし、

講演活動をすることになるかもしれません(笑)

どう変わっていくかな~??(*^^*)

 

日々何となく過ごすより

自分の行動に納得して動く方が

満足度や幸福度が違う気がしませんか?

 

心に決めたら没頭しましょう!

 

 

 

【K104】

【黄色い種】→今日のエネルギー

【黄色い人】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること…≪没頭≫

 

 

今日は納得思考の黄色い種ですね

 

心が決まると

自らが納得するまで ひたすらのめり込み

結果を出すことが出来る日

 

心が決まらないまま(納得しないまま)

行動すると

迷って迷って迷走してしまうので

注意しましょう

 

 

 

 

易の流れは「水沢節」-すいたくせつ-

・節度を守る

・バランス

・こだわりすぎないようする

・「限界」は超えるためにある

 

mmtce231.hatenablog.com