マヤ暦 K101【赤い龍】黄色い人の10日目

f:id:mmtce0906:20180518221133p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

今更ながらLINE@作りました‼

今までメルマガ配信していたものを

コチラに切り替えていきますので

よろしければお友達になってください♡

 

 友だち追加

 

 

【次回講座開催のお知らせ】

5/22(火)13時~ @中洲川端

スタートアップ②

 

再受講 ¥3,500

 

 

 

「感動するって、心の素直な声」

 

青い嵐の期間にシリカチャレンジをしてからというもの

シリカ…すごい!!!!と、その効果にハマりつつある私(笑)

mmtce231.hatenablog.com

 

早速ご注文をいただいたこともあり、

シリカを追加購入に高橋仁美 アドバイザーが

ご夫婦で切り盛りされている「とも喜」へ行ってきました

 

今まで何度も何度も足を運んでいて

何故かお店一押しの「塩ちゃんこ」を食べたことが

なかったんだけど、その日は定食を選んだので

塩ちゃんこスープが付いてきたんです

 

で、一口飲んだとたん、思った…

 

 

 

今まで「塩ちゃんこ」を選ばなかった自分を

ビンタしたい………!!!!_(:3」∠)_=333

 

 

ってくらいに、

本っっっっっっ当に

おいしかったーーーーーーー!!!!(T_T)°˖✧

 

 

しかも、私の右側に座る

新たに出会った方が「黄色い人」の方で、

左側に座る方が、たまたま私の職場の方と知り合いで…と

 

 

黄色い人の期間に、黄色い人の方に出会う奇跡!

職場の方とご縁のある人と出会う奇跡!

なんか…すごくない‼⁇(笑)

 

もうね、日記がはかどる、はかどる(笑)

lightworker.official.ec

 

 

個人的には「黄色い人」は反対KINで

さらにいうと

今日K101は、絶対反対KINで学び学びの期間

 

ついつい虚勢を張ってしまう私としては

いかに素直に心に従えるか…が課題な気がしています

感動するって、自分の感じたものを素直に受け入れないと

感動にならないじゃないですか

 

自分の心をそのまま感じるのが苦手な方

素直に感情を表に出せない方は

 

おいしい食べ物を食べて

「おいしい‼おいしーーい!!!!」って言うだけでも

感じる心を認めてもらえた

インナーチャイルドが喜ぶと思いますよ(*^^*)

 

とも喜に行ったことのない方は是非~★

 

 

 

 

【K101】

【赤い龍】→今日のエネルギー

【黄色い人→13日間のエネルギー

【音10】→今日意識すること…≪調整≫

 

 

頭で考えず、直感で行動した結果

新しい出会い、新しい気づきを得ることが出来る日

 

私は知り合いのお店でさえ

一人で入るにはとても勇気がいるけれど、

思い切って行動した結果

新しい出会いがどんどん生まれています

 

その新しい出会いから

また新しい出会いが生まれることもあれば

自分の考えを一緒に整理してくれて

方向性が明確になってくるような出来事もあり

良いことだらけだな~と思います

 

 

自分って「こういう人だから」とか

自分を定義して行動を制限してしまうようなことは

できるだけ避けましょうね

 

 

昨日の越川先生のシンクロ通信に

 

「神は細部に宿る」という表現がありました

 

感動するって、なんだかとても大げさと言うか、

大きなことを成し遂げないと

感じる事の出来ない感情のように

私は思ってしまうんだけど、

 

実はそうでもなくて、

今まで見逃してきた出来事に

目を向けることにあるんだろうな~

と思うわけです

 

 

 

易の流れは「水沢節」-すいたくせつ-

・節度を守る

・バランス

・中傷を気にしない

・こだわりすぎないこと

・「限界」は超えるためにある

 

 

lightworker.official.ec