マヤ暦 K38【白い鏡】タイミングを見極めよう

f:id:mmtce0906:20170629210139j:plain





おはようございます






福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😉❇️




日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう






【K38】白い鏡 * 青い手 * 音12



キーワード《共有》







今日は
《今、何に集中するべきか》
考える日にしませんか








昨日K37の記事で
時間の流れについてお伝えしました



時間は
過去→未来へ流れてくるのではなく

未来→過去へ流れてくるもの✨







では、あなたが求める未来の為には
今何が必要ですか

優先順位を考え、準備しましょう👍✨






今日は
共有する事で何か良いことが
あるかもしれませんよ✨

折角だから
楽しく食べ飲みしながら共有しましょ💓








『人の一生は重き荷を負うて
遠き道を行くが如し 急ぐべからず』



K38の徳川家康の言葉です


機が熟すのを待つ


待つと言っても
ただ待つのでは
天下統一が出来なかったと思います


しっかり準備をしつつ
時が来るのを待ったのでしょうね


私達もチャンスがやってくるまで
しっかり準備して待ち構えましょ👍✨




それにしても!!
色々な名言を見ても
家康さん本質生きてる〜✨✨
家康さん分かってる〜✨✨✨
家康さん凄すぎ〜✨✨✨✨と感動(笑)





本質を生きると
自分の生きるステージが上がるんだな
とつくづく思います✨








🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
マヤ暦を通じて

【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷






今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠