マヤ暦 K37【赤い地球】時には開き直りも大事

f:id:mmtce0906:20170628150446j:plain






おはようございます





福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう💓







【K37】赤い地球 * 青い手 * 音11



キーワード《初志貫徹》







いきなりですが
時間の流れについて質問です🤓




あなたは 過去・現在・未来
どのように時間が流れていると思いますか






私はずっと
過去があって今があるからこそ未来がある

過去→現在→未来
だと思っていたんですね





でも現在の延長線上に未来が
あるならば
現時点で
未来はほぼ確定しているようなもの



未来を変えたい
もっと良い未来にしたいならば
先に未来を決めてしまえば良い



という表現を見て
なるほど✨と思いました







つまり
未来→現在→過去ですね





未来を決めてしまう事で
今、何をすべきか解ってきます




実際に行動に移して行くことで
決めていた未来へと
現実が動き出していく





今日は、未来の自分を想像し
こうなる!!と決めましょ✨
決めたら変えない!!
初志貫徹ですよ❇️





今日は
浄化のエネルギーが流れています




心に溜まってるエネルギーを解放し
心の浄化をしませんか





エネルギーを解放するには
語り合いがピッタリ💓






お互いに話して・聞いて
心をスッキリさせましょう😊❇️









🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

マヤ暦を通して

【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう

自分の本質を知ることで
あなたの隠れた長所と出会えます

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷





今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠