マヤ暦 K35【青い鷲】失敗を恐れずチャレンジしよう

f:id:mmtce0906:20170626203018j:plain




おはようございます




福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです💓






日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう😊❇️






【K35】青い鷲 * 青い手 * 音9



キーワード《傾聴》






今日は
わくわく どきどき
心が踊る方向へを意識を向けましょう❇️




楽しそうな事があるならば
失敗を恐れず
前に突き進んで下さい!!







...失敗を恐れず
と書きましたが



青い手の期間のテーマは
《体験が宝》✨




全ての経験が
自分の糧となる!!

そう考えたら
失敗も成功もありませんね😁💦





途中、どんなに

面倒くさい!!😒
嫌だ!!😣
やっぱり辞めた!!😌


と思ってしまったとしても
途中で諦めてはいけません



青い手の期間は
《遂行する》ことがとても大事です





遂行するためには
マインドが大事



心の状態次第で
どんなに辛いことでも
ポジティブな出来事に変身します





どうせなら
どんな事でも
楽しみたいですよね❇️





わくわく どきどき
楽しんでいきましょう👍💓








今日はどんな体験があるでしょうか??
ミラクルダイアリーに書いてみてくださいね〜f:id:mmtce0906:20170626223032j:plain




🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
マヤ暦を通して

【本当の自分】と出会い
【本当の役割】を生きましょう

今世での【役割・使命】を思い出しませんか
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


《マヤ暦 プチ講座》¥1,500
あなたの本質とは??
ご自身で気付いてない本質や、
長所をマヤ暦を通して紐解いていきます



《マヤ暦 セッション》¥3,000
あなたの悩みをお聞かせください


🐵🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🐵





今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように🌠