マヤ暦 K31【青い猿】楽しい気持ちでひらめく🎶

f:id:mmtce0906:20170622214449j:plain




🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
今、自分って無理してるな〜と感じるアナタ

マヤ暦を通して
【本当の自分】と出会い
【本来の役割】を生きませんか
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷





おはようございます



福岡マヤ暦アドバイザーの
ももた ちえです😊❇️





日々流れるエネルギーを意識して
シンクロ引き寄せ体質になりましょう🎉








【K31】青い猿 * 青い手 * 音5






キーワードは《目標設定》






目標設定というと
重く捉えがちですが


今日は、深刻になってはダメですよ


遊び心で
閃きが起こる

遊び感覚で
熱中できる


楽しい事のなかで
自然と目標設定ができちゃう《青い猿》です✨





今は《青い手》の期間ですね

青い手は 体験が宝✨


面倒くさい事でも手を抜かず
献身的に尽くす事が
シンクロが起こるPOINTとされています



でも今日は 気楽に🎶
息抜きの気分で
ゲーム感覚で楽しみましょう






🌚🌝易経からのアドバイス🌝🌚

『少しとどまる』
『少し蓄える』


なかなか前進できない期間



今は進めなくても
それで良い!!
柔軟な考え方でいきましょう❇️







昨日すごいシンクロがあったので
お知らせ〜❇️


昨日K30は
K231の私にとって
鏡の向こうの日でした✨


たまたま
お久しぶりな方と
電話する機会があったのですが
なんと、その方にとってK30は
絶対反対キン!!


私とは類似・補完の関係で
話すたびに
色んな発見・パワーを頂ける方なんです✨




本当に久々にお話したのが
こんな日なんて....
本当に凄くないですか!?

(この興奮、伝わるでしょうか(笑)



しかも家に帰ると
マヤ暦アドバイザーの合格証が届いてました💓


きゃ〜💓💓
宇宙に応援されています😝🎉👍💓💓💓



私の道は間違っていない✨
と確信が持てた
鏡の向こうの日となりました🎶



マヤ暦を学んでなかったら
こんなシンクロに気づいてなかったし
幸せを感じることが出来なかったと
思います




本当にマヤ暦と出合って良かった❇️

そして
そう言って頂けるような
アドバイザーになろうと
心に決めた《目標設定》の日となりました😊










今日もあなたに
たくさんのシンクロが訪れますように✨