決めたら叶う‼

f:id:mmtce0906:20181120233415j:plain

 

こんばんは!

 

マヤ暦で叶う

美心-bijin-で美人な最高のわたし

 

福岡マヤ暦アドバイザーの百田知恵です!

 

 

コチラの記事で宣言していた

「近い将来、ラジオやります‼」

という私の宣言。

 

 

なんと、なんと、

アッという間に叶いましたーーーー!!!!!!!

 

f:id:mmtce0906:20181120234310j:plain

 

やってみた感想は「難しい」の一言で

パーソナリティーさんは

私の相手が大変だったんじゃないかな~?と思う( ;∀;)

 

でもね、やりたかったことだから

上手く出来なかったとしても

本っっ当に楽しかったです。

 

で、

ココで大事なのは

ラジオが難しいとか

ラジオが楽しかったではなくて

 

決めたら叶う‼ということです。

 

ついでに言うと

宣言するって大事ねって思います。

 

だって、周りに宣言しなかったら

ラジオパーソナリティーの方との繋がりなんて持てなかったし。

 

 

日常って、同じことの繰り返しで

わくわく・ドキドキする事なんて

滅多に起こらないのではないでしょうか?

 

きっと、その感情を味わうために

好きなアーティストのLiveに行ったり

旅行に行ったり

 

普段と違うことをして

新鮮な気持ちを味わうのだと思います。

 

 

…ということは

自らが行動を起こさない限り

心動く出来事と出会えないということ‼

 

 

そうやって行動していくうちに

 

自分のやりたいこと

自分が本当に求めていること

自分が得意なこと

 

思いがけない発見があるかもしれません。

 

 

今の日常のままで満足ですか?

人生を変えたい方、

決めて、行動を起こしましょう!!!!!!!