カレンダーを変えるだけで簡単に人生も変わる!?

こんにちは!

 

マヤ暦で叶う★

美心-bijin-で美人な最高のわたし

 

本当の自分へ還る

福岡マヤ暦アドバイザーの百田知恵です。

友だち追加

 

 

 

「カレンダーを変えるだけで人生も変わる!?」

 

 

 

 

 皆さんは、暦が私たちに与える影響について

考えたことはありますか!?

 

 

帝王切開

 

聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

出産方法の1つで、母体を開腹して赤ちゃんを取り出す方法ですね。

 

では、なぜ帝王切開と呼ぶのでしょうか?

 

 

昔、中国で、

帝王が生まれる日を占星術で決めていたそうです。

 

その日に生まれるように段取りをして

早く生まれても、遅く生まれてもダメ。

 

占いで「帝王が生まれる日」にあわせるため

お腹を開いて、無理やり出産させたことから

帝王切開と呼ばれるようになったそうです。

(諸説あります)

 

 

生まれる日が1日違えば

もちろん王になれない。全く違う人生を歩む。

 

そう、暦…特に生まれた日がどんな意味を持つ日かによって

私たちの先々の人生に与える影響は

とてもとても大きかったのです。

 

 

 

 

グレゴリオ暦は支配される暦!?

 

昔、日本は1年が13か月太陰暦を使っていたそうです。

しかし明治5年の改暦以降

1年が12か月のグレゴリオ暦を使うようになったのですね。 

 

この改暦はなぜ行われたのかというと

1か月減ることによって、給料を減らすことができる。

というのが大きな目的の1つであったようです。

 

この時点で支配が始まっていますね…。

 

 

それ以外にも、グレゴリオ暦導入にあたって

数々の問題が起こっていました。

 

wikipediaより一部抜粋)

・導入日が天文学的な現象とは全く関係のない日付であること

・各月の日数が不規則であること

 

など、自然に沿った時間ではなく

人工的な時間、支配される暦

世界では改暦運動が頻繁に行われたそうです。

 

改暦運動が起こってる時点で

暴動を生み出してることになるのか…。

 

 

だから、私たちが

本来生まれ持った才能を活かし、

無理をせずに自然体で過ごすには

人工的で支配される暦からの脱却が必要だったのです‼

 

 

 

 

そして、それを叶えてくれるのは

自然のリズムを元にして作られたマヤ暦なのだと私は思っています!

 

 

マヤ暦での1週間は13日間。

 

日々、20の神様と13の銀河の音と呼ばれる

エネルギーが回転しており

 

カレンダーを見ることによって

日々どのように過ごせば

自然と共鳴して自然体で過ごせるのかをえてくれるのです。

 

あら、簡単!

 

 

また、マヤ暦での誕生日を知ることで

あなたの生まれ持った本質・能力を知ることができ

 

自分の力が発揮しやすい日・人生再出発の日なども

わかっちゃうから面白いですよね!

 

 

つらい努力をせずに人生を変えたい方。

今まで周りの評価ばかりを気にして過ごしてきた方。

無理する自分に疲れてしまった方。

支配されないって?を体感してみたい方

 

使っているカレンダーをマヤ暦に変えてみませんか??

 

まずは手帳から始めるのがおすすめ!!!

 

 

 

 

マヤ暦での日々の過ごし方のPOINTを配信中!

友だち追加

 

お問い合わせはお気軽に♡

LINE@または下記アドレスまでお願いします。

mmtce0906@gmail.com

 

f:id:mmtce0906:20181112130202j:plain