マヤ暦 K214【白い魔法使い】癖は変えられるから心配無用★★★

f:id:mmtce0906:20171222232052p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「ポジティブ と ネガティブ」

あなた自身がどちらの印象を持たれたいですか?…と

問えば、ほとんどの方が「ポジティブ」というのでは

ないでしょうか??

 

この2つは「思考」という言葉とセットで使われることが

多いように感じます

私は数年前まで、幼少期までの環境により

思考がどちらかに決まってしまうと思っていたわけです

お母さんのおなかの中で性別が決まる…ぐらいの

変わらない揺るぎないものだと思っていたんですね

 

でも、この思考は「癖」なんだよ。と教えてもらって、

癖=変えることができる‼と気付かせていただきました

 

 

例えば…

フィギュアスケートを習い始めました

 

A「絶対オリンピックに出る!」

と言いながら練習に向かうのと

B「私は初心者だから…」

と言いながら練習に向かうのとでは、

どちらが上達が早いでしょうか?

 

 

きっと、Aだとおっしゃる方が

ほとんどではないでしょうか?

 

 

昨日のブログで、

変わるためには普段と何かを変えないといけないと

お伝えしました

 

私も今チャレンジ中ですが

「私はできる!」「叶った!」「なりたい自分になれた!」

肯定的な言葉が自身に与える影響は絶大!

意識して肯定的な言葉を遣い、

ポジティブな思考で、求める未来を手に入れましょう

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K214】

【白い魔法使い】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音6】→今日意識すること…≪尊重≫

 

 

今日は物事にのめり込み、徹底的に取り組むことで

気付きを得られる日

 

先を見通し、

あらゆる状況に対応できるように準備する

 

それは必要な能力かもしれません

ですが、ネガティブに考える癖がある方には

心配が尽きずに

自信を無くしてしまう事もあるかもしれませんね

 

のめり込み取り組むことで

余計な事を考えずにすみます!

今日は、意識的にポジティブな言葉を遣って

想像の中の心配事を手放しましょう

 

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec