マヤ暦 K221【赤い龍】環境が意識や行動に与える影響は大きい

f:id:mmtce0906:20171229213447p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「大掃除してますか??」

年末が近づくと

お店のお掃除グッズ売り場も拡大されて、

大掃除の季節がやってきたなーと思いますよね

 

私も例にもれず、数日間に分けて大掃除をしました!

 

始めるまでは「めんどくさッッ」(-_-;)って思うんですけど

部屋がきれいになると

ものすごーーく気持ちが良いですね★★

浄化されて、神聖な場所になった感じ(笑)

 

今年、私が特に必要性を感じたのは「断捨離」

 

必要なものを残し

不要なものを捨てる

 

判断力を鍛える作業にもなりますし

何よりも

意識が前向きになる!!!!(私調べですが)

 

水の流れが止まると

濁ってしまうのと同じように

物も使用されなくなると

置いてある空間が濁ってしまう気がします

 

 

今年はまだ2日もあります!!

大掃除がまだの方は

ぜひ、意識と空間の浄化をしてみてください(*^^*)

 

 

2018年が近づいてきました!

生活に変化を起こしたいあなたにピッタリ★★

変化するための行動指針がわかる!!2018年の過ごし方診断はコチラ

 

 

 

【K221】

【赤い龍】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること…≪没頭≫

 

 

 

今日は大掃除をするのに良いテーマですね!

≪没頭≫

 

大掃除以外だと、

直感でこれやりたい!あれやりたい!と

感じたものに無我夢中で取り組むとgoodです^^

 

赤い龍も赤い月も

どちらも「水」に関するエネルギーです

 

良い質の水を身体にしっかり取り入れて

身体のエネルギーも循環させましょう(*'▽')

 

 

 

 

今日から易の流れは【火地晋】-かちしん-

・忙しさが全てを良い方向へ導く

・諦めていたものが戻ってくる

・ゆっくり自信をもって進める

・前進

 

 

 

1年の計は元旦に!と言うくらい早く知る方が良い★★★

行動指針をハッキリさせる、2018年の過ごし方診断!!!

lightworker.official.ec

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec

 

自分の魅力や本質は、自分が一番わからない・・・

だからこそ自分の魅力、再発見しましょう

lightworker.official.ec