マヤ暦 K216【黄色い戦士】寝る間を惜しんでやる覚悟があるか?

f:id:mmtce0906:20171224223251p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「やるなら日本一になるつもりでやれ」

 

これは先日、私がある人から頂いた言葉です

私がやりたい事に対しての”覚悟”を問われている気がします

 

ココ数年、なんとなく、

社長や個人事業主と言われる方と繋がりたい、

話を聞きたいと思っていました

 

ある意味「リスクを抱える生き方」を選んだ人が

どんな考えを持っているのか興味があったのです

 

そんな事を思いながら過ごしていると

無意識(潜在意識)が働いて現実化するんですね

(これがシンクロ★潜在意識を使う秘訣は私にお任せを♡)

 

 

明日もお会いする、とある社長のお話

エネルギーが高すぎて、初めてお会いした時は

圧倒されたのだけど(笑)

 

長年にわたり長者番付に載るような

ビジネスの秘訣って何だろう?と思って

お話を聞いてました

 

なんとこの方、

1年364日働く生活を30年近く続けられていたのです!

(しかも残りの1日は正月の準備やおもてなしで結局休みじゃない)

今はその生活ではないようですが

私にとっては、とても考えられないような生活です(;'∀')

 

でも、それぐらいの行動・覚悟が必要なんですね

「求める未来を手に入れる」為には…

 

今日は「黄色い戦士」

戦いのエネルギーです

 

他人に対して戦いのエネルギーを向けますか?

一歩踏み出すために

自分に対して戦い(チャレンジ)のエネルギーを向けますか?

 

 

 

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K216】

【黄色い戦士】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音8】→今日意識すること…≪フォロー≫

 

 

戦いの場において

戦法は状況に合わせて色々あった方が良い…

と私は思います!

 

なので、柔軟性を持って

色んな事にチャレンジできたら良いですね‼

 

私は直球しか投げられないタイプなので

柔軟性が課題なのですが…(-_-;

 

直進しかできずに谷底に落ちていくよりも、

橋を架ける柔軟性で目的地にたどり着ける方が

きっと、あなたにとっては良いことでしょう

 

一つの考えに囚われないようにしましょう!

 

Aという戦法がダメだったらBを

BがダメだったらCを…というように

色々試して目的地にたどり着けばいいのです

 

必要なのは、その柔軟さと

絶対変わる‼という覚悟です

 

 

 

 

New★おススメ★

マヤ的2018年の過ごし方診断↓↓↓

lightworker.official.ec

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec