マヤ暦 k203【青い夜】いま手に入れたい感情をハッキリさせよう

f:id:mmtce0906:20171211233700p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえです

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

「何のために」

何かしら行動を起こすときに

誰もが無意識に考えているものだと思います

 

例えば

・昔の服が着られるようにダイエットをする

・自分の価値を高めたいから資格をとる

 

同じアクションを起こした人でも

成功する人と、挫折する人・資格を取るだけで終わってしまう人

一体何に違いがあるのでしょうか?

 

どうやら

「何のために」という目的意識を

キチンと持っているかどうかがカギのようです

 

で、目的とは?という話になるのですが

「目的=手に入れたい感情」だそうです

 

富士山に登る人は

・3776m登りたくて富士山に登るのか?

・頂上に立った時の達成感を味わいたくて富士山に登るのか?

 

おそらく後者ですよね

あなたは、どんな感情を手に入れたくて

資格を取りますか?

ダイエットをしますか?

 

自分が手に入れたい感情を明確にしましょう(*^^*)

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K203】~黒KIN~

【青い夜】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音8】→今日意識すること…≪フォロー≫

 

 

今日は、自分の進むべき方向性が定まると

集中力が増し、理想が現実化するスピードが加速する日

 

あなたは今、自分の人生にどんな感情を求めますか?

達成感ですか?喜びですか?癒しですか?満足感ですか?

 

そして、その感情を手に入れるために必要なのは

資格ですか?転職ですか?お金ですか?仲間ですか?

 

どんな感情を求めるのか明確にすることによって

少しずつ、次に起こすべきアクションが見えてきますよ

 

ぼんやり夢見ていては勿体ない!

遠回りして理想を手に入れるよりも、

最短コースで手に入れましょう!!

その為にも目的を明確に・・・★

 

 あなたが、いま、手に入れたい感情はなんでしょうか?

 

 

 

 

マヤ暦を気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec