マヤ暦 K196【黄色い戦士】自分自身と向き合った先に、心の豊かさが待っている

f:id:mmtce0906:20171204234821p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁を頂き

ありがとうございます(*^^*)

 

私は今日、

ミステリーツアー的なものに参加してきます(笑)

エネルギーを高める!

波動を高める!!…のが目的なんだそう!!

一体何をするんだろう…??ドキドキ(笑)

何にせよ、この場を用意してくれた師匠には感謝♡

 

文章に出来そうだったら報告します(笑)

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!そんな あなたへ贈る

マヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K196】

【黄色い戦士】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音1】→今日意識すること…≪受容≫

 

 

収穫の第4の城、

最後の13日間【黄色い戦士】がスタート

 

黄色い戦士の期間は

「チャレンジ・挑戦、大胆な行動、自問自答、

 真正面から物事を見る」を意識しましょう

 

 

…というわけで、今日は、

自問自答をし、自分が求めるものに向かって

大胆に行動してみる、そんな1日にしましょう

 

どんな考えも、自分の内側から出てきたものだから

・「でも、だって」と否定するのは禁止~

・「どうせできない」と諦めるのは禁止~

・「そんな事を思う私はダメだな」と勝手に思うのは禁止~

 

禁止って書くとキツイ表現に思えますが

自分で自分の可能性を潰すようで本当にもったいないので

「そんな考えを持ってたの!?いいねー!」と

受け入れてあげる方にシフトしましょう!

 

で、自問自答で出てきた願望がとても大事

 

この願望を叶える事が、

自分の心が満たされる事に繋がるんですけど

 

この願望をきちんと自分が分かっていない限り

行動計画が立てられないし、

いつまでも心が満たされず

「変わりたい」ループに陥ることに・・・

 

今日は意思決定にピッタリな日

自分自答して、自分の願望を知り

それを叶えるために大胆に行動してみませんか?(*^^*)

 

 

 

易の流れは≪天雷无妄≫-てんらいむぼう-

 

・自然体ですごす

・動機を重んじる

 

自然体の自分自身と向き合って

今後どう過ごしたいのか考え、

なぜそう過ごしたいのか、

それを手に入れた時の感情は?…など

 

自分との対話の時間を取りましょう

 

 

 

 

現状から抜け出し、変わりたい!!

そんなあなたをサポートは

マヤ暦アドバイザーの ももたにお任せ★★

 

↓↓↓まずは自分自身の事を知ることから始めましょう!!!↓↓↓

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec