マヤ暦 K205【赤い蛇】自分の欲求に正直に生きると心が満たされる

f:id:mmtce0906:20171213230604p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

ももたちえ です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

「自分の時間を生きる」か「他人の時間を生きる」か

1つ選ぶとしたらどちらを選びますか?

 

「他人の時間を生きる」とは

簡単に言うと、他人の価値観で生きるということ。

 

では、他人の価値観を生きるとは?

 

周りの目を気にして生きるという事です。

 

「寂しそうと思われるのが嫌で、

一人カラオケ、一人ご飯に行けない。」

 

これ、私はよくあるんですが、自分が行きたかったら

カラオケに行けばいいし、お店に入ればいいのに…。

お陰で心が満たされず、不満がたまっていってます(^-^;

 

周りの目を気にして、自分の本当の欲求を満たさないことは

自分自身を無視しているという事。

無視されたら誰だって傷つきます。

他人への配慮は出来るのに、自分には簡単にしてしまうんです。

 

現状をかえたい!と感じている方は

心が満たされていないから、そう思うのだと思います。

自分の欲求にしっかり向き合ってください。

欲求を無視して、自分自身を傷つけないでください。

 

あなたは これから先

「自分の時間を生きますか?」

「他人の時間を生きますか?」

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

【K205】~極性KIN~

【赤い蛇】→今日のエネルギー

【黄色い戦士】→13日間のエネルギー

【音10】→今日意識すること…≪調整≫

 

 

今日は、自分の好きな事・やりたい事に

熱中することで人生が変化していく日

 

好きな事の為だったら

どんなことでも頑張れるパワーが出る日ですよ!

 

新たなチャレンジをしようとすると

必ず「止めた方がいいんじゃない?」なんて

否定の声が出てきます。

 

その声を掛けてくる人は、

あなたが変化しようとしていく中で

自分が置いて行かれるのが怖いだけ!

 

もう周りの目は気にしなくていいんです!

自分の時間を生きましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ↓↓↓

lightworker.official.ec

 

まずは自分の本質を知りたい!という方はコチラ↓↓↓

lightworker.official.ec