マヤ暦 K19【青い嵐】白い魔法使いの6日目~★★

f:id:mmtce0906:20180225220840p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます!(*^^*)

 

 

「楽しいことにのめり込む」

 

楽しいからのめり込むのか

のめり込むから楽しいのか

 

今まで自分が不便に感じていた事で
改善するにはコレだ‼と思い、

ある物が欲しくなった私

 

でも、私が求めるものは既製品がない…

じゃあ、どうする??

私が出した結論は

「物がないなら作るか‼」

 

という訳で、

どうやったら作れるのか

デザインの入稿方法、最小ロット、見積もり

今の方法が最善か?と色々と探し始めた私

 

探し始めたのが音4で≪探究≫の日だったからか

のめり込む、のめり込む!(笑)

 

自分の不便が改善される!と思ったら

わくわく、楽しみで仕方がないうえ、

同じ思いを抱えている人もいるかもしれない…

と思ったら、商品化できるんじゃないかな~?

なんて考えちゃって、ますます楽しい(笑)

 

やりたい事があると

通勤時、休憩時間などの隙間時間に

考えることが変わってきますね

 

ちょっと前は、過去の事を振り返ったり、

振り返ることで感情が乱れたりしていたんだけど

ココ数日は

どうやったら実現できるかばかりを考えていて

思考が未来を見るようになってる‼

そして、気づけば、

あっという間に時間がたっている(笑)

 

というか、あまり意識せずに調べ始めたのに

そういえば今日は≪探究≫の日だった!と気づき

この導かれている感じに

また嬉しくなって(笑)

なんだか小さな喜びに

あふれた毎日になってきています(*^^*)

 

こんな楽しい毎日がやって来るマヤ暦

一緒に学びませんか~??(^O^)/

 

 

 

【K19】~絶対拡張~

【青い嵐】→今日のエネルギー

【白い魔法使い】→13日間のエネルギー

【音6】→今日意識すること…≪尊重≫

 

 

今日は、自分が良い!と感じたこと

好きだ!と感じたことに

ダイナミックに行動してみましょう

 

わくわくする事に

のめり込むことで人生が切り開かれる1日に(*^^*)

 

私は明日の講座とセッションの準備に

ベストを尽くします‼

 

 

 

易の流れは「沢風大過」-たくふうたいか-

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・無駄を減らす

 

 

【白い魔法使い】の13日間は

ベストを尽くす・陰徳積善・ゆるすを

意識して過ごしましょう

種まきの期間です

夢の種蒔きにベストを尽くす13日間に^^

 

 

マヤ暦講座のお知らせ
2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡
   スタートアップ②

 

 3/31までセール開催!お得に受講するチャンスです★★

lightworker.official.ec

まだまだ間に合いますよ~★★

lightworker.official.ec

mmtce231.hatenablog.com