マヤ暦 K219【青い嵐】のめり込むことでエネルギーが増す日

f:id:mmtce0906:20171227223259p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「思い込み」

マイナスの思い込みは、とてつもなく重い

重すぎるが

その重みに気づかず

肩や腰を痛める

 

マイナスの思い込みは、とてつもなく大きい

大きいが故に

真の力のありかを覆い隠してしまう

 

しかし、プラスの思い込みは

プラスだけを引き寄せる

 

引き寄せるが故に

不可能を可能にし

強烈な力に進化する

 

マイナスの思い込みをプラスに変換するには

思い込みの存在と正体を「知る」ことだ

 

8月にガイアの書でお世話になった

佐藤純也さんのLINE@より引用させていただきました

 

 

ここ数週間をかけて

「私が人生で大事にしている価値観って何だろう?」

という事を見つめ直す作業をしてきました

まずは一番大切にしていること上位5つを挙げたんですね

 

私の中ではコレだ!!!!と思って挙げたんです

だけど、その後、いろいろとかみ砕いて向き合っていくと

最初に挙げた5つとは全然違う…という事に気づく私(;'∀')

ほんとーに最初に挙げた5つが

しっくりこないんです。ビックリするほどに(笑)

 

 

もしかしたら、あなたが

頭で考えていることは思い込みかもしれない

 

・この年齢だと次の仕事は見つからない

・自分にピンク色は似合わない

・〇〇が出来ない

・〇〇しか出来ない

・〇〇が苦手

 

自分の可能性を狭めているような気がしますね

 

自分で自分に制限をかけるのは

今日で終わりにしましょう(*^^*)

 

 

 

 

現状から抜け出したい!

変わりたい!

そんなあなたへ贈るマヤ暦情報~\(^o^)/

 

 

 

【K219】

【青い嵐】→今日のエネルギー

【赤い月】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪エネルギーの解放≫

 

 

今日は「のめり込み」のエネルギー

役割・使命を感じ

のめり込むことで、ものすごいエネルギーが出る日です

 

プラスの思い込みを意識して、

自分自身に制限をかけてしまわないようにしたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

★New★

マヤ暦でみる2018年の過ごし方診断

lightworker.official.ec

 

マヤ暦で知る『自分の本質・才能』診断

lightworker.official.ec

 

マヤのエネルギーを気軽に取り入れるなら

マヤミラクルダイアリーがおススメ

lightworker.official.ec