振り返った姿が美しく、輝かしい。振り返り美人になるには

 

 

 

 

 

感謝をするということ

 

 

 

 

私が使っている手帳

「引き寄せまくり♡導かれまくり♡のマヤミラクルダイアリー」には

日記を書くページがあるんですね

 

 

 

こんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

私は1日の最後に

 

・今日恵まれてるな~って思ったこと

・今日嬉しいな~って感じたこと

・今日得たもの

 

を思い付くだけ書いています

 

 

 

 

そしたら

なんだか幸せな気持ちになってくる

 

というか

自分の今の生活が

幸せに満ちていると実感できる

 

 

今日1日に「ありがとう♡」と思えて

とっても良い気分で眠りにつくことができるんですよ♡

 

 

だからね、

ポジティブなことにフォーカスした

振り返りの時間を持つのは

すっごいおススメ

 

 

 

(これは見返り美人の方の振り返りね(笑)

 

 

 

 

 

 

特に私は

ちょっと前に「お金がないーーー!!!!!」と

困っていたときがあって

 

 

「お金を使う=お金がなくなる」って

思っていたから

めーーーーーーちゃキツくて(^-^;

 

 

 

そもそも、お金は

対価として払うものだから

 

お金を払った分

その分の価値を手に入れているのに

そこに目が向いていなかったの

 

 

 

だから

自分が手に入れたものに

意識を向ける練習をしたら

自分の世界が変わった

 

 

 

今では

コンビニとかで募金箱見つけたら

募金するようになったからね

すごい変化よ(笑)

 

 

 

 

やーーっぱ意識で世界は変わる!!!!!

 

 

 

 

ラクルダイアリーをお持ちの方は

1日の最後に

 

・今日嬉しかったこと

・今日幸せだと感じたこと

・今日得たもの

 

を振り返って日記に書いてほしいな

 

 

 

 

そして、そんな気付きをもたらしてくれる

マヤミラクルダイアリーが

やっぱりすごいな~と思う(*^^*)

 

 

 

少しずつ意識が変わってきて

引き寄せまくり♡導かれまくり♡の人生に変わっていくよ

 

 

 

 

【残4!】時期を逃すと手に入れられない!急げ!

 

 

 

 

【マヤ暦講座(全3回】
①自分&周りの人の持って生まれた能力・役割を知る
②20の本質を深く知る
③103才までの人生の流れを知る

 

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加