マヤ暦 K11【青い猿】赤い龍の11日目~🐉

f:id:mmtce0906:20180217223319p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

「これからの人生を

 どう生きていこうか真面目に考えてみた」

 

先日のK9の赤い月・赤い龍 音9の日は

役割使命を感じ、行動することが大切な日でしたね

 

という訳で、K9は

私の役割使命って何よ?と深く考えてみました

…本来は記憶を呼び起こすものであって、

考えるものではないんでしょうけど(^-^;

 

 

・自分のお葬式の時に

 どんな人で、どんな事を成し遂げた人と紹介されたのか?

・私の人生のテーマって何だろう?

 

…などなど、考えて、ノートに思いついた言葉を

だだだだだーっと書いてみました

 

そうすると、不思議と自分が欲している感情が見えてきたり

こう行動した方が良いのかもしれない…なんて事が

降って来るもので(赤い月だからアンテナ立ってますしね!)

 

でもまだまだ、カッコつけて書いてるなー。とか

これは本当に自分の心の底から出てきた言葉なのか。とか

思うところはありますが(笑)

「現時点では」と決めつけないようにする事で

通過点であるって事にしとこう!と思ってます(笑)

 

マヤ暦を学んだことで、

・この日に〇〇をすると良い!とか

・イライラする日が続くと思ってたら

 自分にとって「学びのある期間」だった!とか

・出会う人のKINナンバーを知って

 シンクロニシティに喜びを感じたり!だとか

 

以前と比べると、

とっても行動的になってるし

感情が動いてる!

 

本当に1日の過ごし方がぜんぜん違うなーと思います

人生が変わる!今より輝く!マヤ暦

あなたも学んでみませんか~\(^o^)/

 

 

 

 

 

【K11】

【青い猿】→今日のエネルギー

【赤い龍】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

今日は「改革」するのにピッタリな日!

 

自分改革でも良いし、

お部屋の模様替えや掃除などの改革でも良いし、

仕事の業務改革でも良いし、

 

改革と言っても色々ありますね(*^^*)

 

自分の感情を解放的にして、

楽しさを優先して過ごすことで

イデアが浮かびやすく、企画力もアップします‼

 

私は、K9で降ってきたひらめきを形にするために

どうやったら良いのか企画を練りたいと思います!

輝かしい未来の自分を想像しながら(笑)

 

 

 

 

易の流れは「天風姤」-てんぷうこう-

・偶然に会う(特に異性)

・出会いによって新しい人生

 新しい自己を見出す

・短気に注意

 

 

マヤ暦講座のお知らせ
  2/20(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ①

 

  2/27(火)12~17時 @イオンモール福岡
  スタートアップ②

mmtce231.hatenablog.com

スマホで受講可能な遠隔講座もありますよ~(*^^*)

lightworker.official.ec

 

使い方の説明書付きで引き寄せ加速!

マヤミラクルダイアリー★★

lightworker.official.ec