マヤ暦 K155【青い鷲】心のままに生きると自然に叶う

f:id:mmtce0906:20180711215500p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は【K155】~黒KIN~

青い鷲

黄色い種の12日目

 

 

 

 

「心のままに生きると自然に叶う」

 

 

私が心のままに生きたら…

まず明日は会社に行かないし(笑)

私の夢である、とってもキレイな夏の海の

波の音を聞きながら

美味しいお酒を飲んで

思いっきり昼寝したい……!!!!って思うんだけど

 

今出来る事か?…と聞かれたら

明日も会社に行かなきゃだから、無理だな~って思う

 

 

だから・・・

 

 

今、1番したいことをやろう‼

ただし、今出来るか

分からない事はしなくていい

出来そうにない事はしなくていいい

無理な事はしなくていい

 

 

 

あなたが、今1番したい事は何ですか??

1番と言ってしまうと

決められない方もいらっしゃるでしょう

 

だから、1つに絞れなくてもOK

では、2番目にしたいことは何ですか??

 

 

願いが出たら、自分に問いかけてみてください

それは今、本当にしたい事でしょうか?

今、出来る事でしょうか?

無理せず出来る事でしょうか??

 

 

例えば、2番目にしたい事が「結婚」だったとして

今、相手もいない状況だったら

結婚なんてできないですよね

 

今、出来ない事はしなくていいんです

 

だったら、3番目にしたい事は??

4番目にしたいことは??

5番目にしたい事は???

 

どんどん掘り下げてみてください

10番目、15番目、20番目の今一番やりたい事は??

 

そろそろ、すぐに出来ることが

挙がったのではないでしょうか??

 

 

例えば、20番目に

おいしいコーヒーを飲むとかね^^

 

それだったら簡単にできそうじゃないですか??

 

そうやって、

今1番やりたい事で

”今出来ること”をやる

 

それを重ねることで、気付けば

やりたい19番目から

1番目までの願いが叶ってる・・・

そんな事が起こるかもしれない

 

今、私も実験中なのです‼

 

マヤ暦を知ってから

リズムを変えることで

生活に変化を起こすことが出来るとわかっていても

 

意識できずに現実が変わらず

辛い日々もありました

違いを受け入れられず、

結果、私自身を否定される事もありました

逆に、私だから大丈夫って言っていただけることもありました

 

色々あったけれど、それも必要な事であったのだな~と思うのです

 

そんな日々があったからこそ

私に合ってる働き方に気づきました

私を応援してくれる存在に気づきました

気付いた時には、本当に幸せだな~って感じるんですよ

 

 

どうか自分に問いかけてみてください

心のままに生きると自然に叶う・・・

あなたが今、一番したい事は何ですか???

 

 

カウンセリング 30分¥3000~

mmtce0906@gmail.com

 

 

 

 

 

易の流れは「雷火豊」-らいかほう-

・大いなる活動・活発

・内部を固める

・絞ることが大切

・謙虚な姿勢

 

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec