マヤ暦 K24【黄色い種】白い魔法使いの11日目~★★

f:id:mmtce0906:20180302222811p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます!(*^^*)

 

 

 

「何に夢中になり、のめり込むか?と

 切り替えがキーワード!」

 

 

私の中で、マヤ暦を学び身につける目的の一つに

「自己肯定感を高める」があります

 

今は昔より改善されましたが

元々とてつもなく自己肯定感が低く

何でもマイナスに考える思考をしていました

 

で、その時の私の心の状態はどうかというと

周りにいる目標を持って頑張っている人たちを見て

・私と彼女らは元が違う!とひがんだり

・でも、あんな素敵な感じになりたい!と羨んだり

・はいはい、すごいですねーと悪態ついてみたり(笑)

 

…今書きながら笑っちゃうくらいに

黒い感情で占められていたように思います

マイナスにのめり込んで出られなかったんですね

切り替えなんてもってのほか(笑)

 

マヤ暦を学んで、コーチングを学んで

新しい視点、新しい考え方を取り入れたことで

以前より自己受容が出来るようになってきました

年齢を重ねると、今までの経験から

どうしても考え方が凝り固ってきてしまいますね

 

種が発芽するには皮が柔らかくないと!

新しいものを積極的に取り込んでいきましょう!

 

のめり込むなら、とことん良いものに!

自分の「良いところ」を知って

とことんその才能を伸ばしませんんか!?

一緒に自己愛の感情を育てましょう(*^^*)

lightworker.official.ec

 

 

 

【K24】

【黄色い種】→今日のエネルギー

【白い魔法使い】→13日間のエネルギー

【音11】→今日意識すること…≪初志貫徹≫

 

 

今日は「納得したことを とことんやる!

    のめり込んだ結果、気付きを得られる日」

 

マイナスな事にのめり込まないように気を付けて!

切り替え!切り替え!

 

自分が納得して選択したものは

周りが何と言おうと、

一度通っておくべき道なんだと思います

 

エジソンが電球を発明した時に

9999回失敗したとして

 

「9999回失敗した」と捉えるか

「9999回成功しない方法を見つけた」と捉えるか

 

物事の考え方ひとつで

自分に与える影響は大きく変わりそうですね!

ポジティブにのめり込んで

とことん貫きましょう!(^O^)/

 

 

 

易の流れは「雷天大壮」-らいてんたいそう-

・制することのできない勢い

・礼に外れたことは行わない

・私利私欲に克つ

・絞ることで全てがスムーズに

 

 

今の生活に変化を起こすならコレ★

ただいま期間限定割引あり★★

lightworker.official.ec

 

日々の小さな幸せに気付ける手帳❣

lightworker.official.ec