人生を画期的に変える意識革命★コンプレックスはキレイの原石★

 

 

 

 

たまたまテレビを見ていて

CMで流れてきたセリフ

 

 

 

コンプレックスはキレイの原石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・周りの人に変わった自分を見せたい

・変わって見返してやりたい

 

今の自分に対するコンプレックスを抱えている人

今の自分に悩みを抱えている人がいて

 

 

 

私も自分の容姿や内面に

劣等感を感じていたから

めちゃくちゃわかるーーーー!!!!!って思う

 

 

 

 

すべては「意識」

 

 

 

 

今の自分から変わらなければ

認められない

認めてもらえない

 

 

 

そんな風に思っているんだとしたら

そんなことは全然なくって

意識を変えると

今のままで愛されてるし

認められてると気づけるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はね、「お花」だって!

 

 

 

「お部屋を勝手に掃除してくれるルンバ」でもないし

「パソコン」みたいなお役立ちアイテムでもない(笑)

 

 

 

存在してるだけで

場を明るく、華やかにしてくれる「お花」

 

 

 

 

 

あなたが存在してくれてるだけで

場に幸せをもたらしてくれているということ

 

 

 

 

イメージできるかな?

 

 

 

 

少なくとも

自分が死んだら

家族は悲しんでくれるだろうし

残念に思ってくれる人もいるだろう

 

 

 

・・・だとしたら

あなたの存在がすでに

愛されてて、認められてて

必要とされてる証拠ですよね

 

 

 

 

 

見返してやりたいと思った

そのコンプレックスの見方を変えていこう

 

 

 

 

コンプレックスはキレイの原石

 

 

 

あなた自身を変える必要はないけど

 

「意識」を変えることができると

あなたは、ますます美しく輝く

 

 

 

 

 

「意識」ってどう変えたらいいの?という方におススメ★

 

 

「魂レベルの喜び得られる本当の願望の見つけ方」講座

「自分の持って生まれた本質・才能に気づくマヤ暦入門」講座

マヤ暦講座