マヤ暦 K229【赤い月】チャンスを掴み取れ~!!!!\(^o^)/

f:id:mmtce0906:20180106215517p:plain

おはようございます

 

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

今日もご縁をいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今日はめちゃくちゃ早起き&忙しいので

サクッといきますよ~!!

 

【K229】

【赤い月】→今日のエネルギー

【白い風】→13日間のエネルギー

【音8】→今日意識すること…≪フォロー≫

 

 

今日から易の流れが

「雷地予」-らいちよ-に変わりました

(私の流れだ~!!)

 

「怠けることなく備える」

 

焦らずゆっくり備えることで

準備したものが形となる流れです

 

今日は

アンテナが立ってると言われる「赤い月」

直感で動くことで

チャンスを掴み取ることができる1日ですよ!

 

昨日もお伝えしましたが

直感…「感じる」ことを大事にしてください

 

マヤ暦やオラクルカードに触れるようになって

「感じる」ことは無意識からのメッセージであると

本当に思うようになりました

 

そのメッセージを上手く受け取れないでいると

何故だか物事が悪い方向に進んでしまって

ついには体調を崩してしまう人も出てくるんですよね

 

そして、適応できない自分はダメな人間だ…

と間違った認識をしてしまうこともあるんです

全然違うのにね

 

「心地良いと感じる事」と向き合ってもらった時

今までの自分の思い込みに気づき、

本当にやりたい事(役割・使命)に出会い

それに向かってスタートをきる!!

 

もうね、雰囲気が全然変わるんですよ

 

そんな瞬間に立ち会わせて頂けることに

幸せを感じるな~と思いながら

今日のブログを閉めたいと思います

 


…なんでこんな話になったんだ!!??(笑)

 

 

あ、役割・使命を感じると

すごいパワーがでる「赤い月」だからか!(^^)!

 

 

 

mmtce231.hatenablog.com