マヤ暦 K195【青い鷲】青い夜の13日目はギフトの日♡♡♡

f:id:mmtce0906:20180820231453p:plain

 

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ:

未来から流れてきた時間の「今」に没頭する

-----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

 

 

こんばんは。

福岡 マヤ暦 アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です。

 

 

昨日の朝、テレビを見ていたら

小学生がインタビューを受けていたんですね。

 

何か疑問に思っている事はある??という問いに対して

緊張するのは何でなの??という疑問を投げかけていました。

 

 

TVスタッフ「あなたは緊張することないんですか?」

小学生「はい!

     私は未来を見ているので、

     何でも出来る!って思っています!

     だから、緊張しません‼‼」

 

 

 

…なぁぁんてカッコイイ子なのーーー!!???(;゚Д゚)

 

 

あまりのかっこよさに脱帽‼

 

 

私の脱帽ポイントは(想像の部分もありますが)

 

・未来を見ている

→例え過去に上手くいかなかったことあったとしても

 それを引っ張らず、新たな可能性にチャレンジする考え方。

→欲しい未来を明確に出来ている。

 

・何でもできる!って思っている

→根拠のない自信は、行動する自分の後押しになる。

自分に制限をかけない、可能性を広げる考え方

→超絶前向き

 

・だから緊張しません!

→なりたい状態が明確だから

 そのための準備をしっかりしているのでは???

 

 

結局のところ、全部に脱帽している(笑)

 

 

もしかしたら、子供ならではの発想かもしれないけれど

親御さんの声掛けがポジティブだからこそ

こんな発想になるのだと思います。

 

根拠のない自信は、まずい自信もある。

例えば

飛行機から飛び降りても

死なない自信があります‼とか(笑)

 

 

でも、新しいチャレンジをする時に

成功する‼って思っていないと

そもそもチャレンジすることさえ出来ないし

根拠のない自信って大事なんですよね。

 

私も心底持ちたい…「根拠のない自信」

今はまだ修業中です(*^^*)

 

 

そのためにも、1つ自分の中で決めたことがあって

過去に引っ張られやすい人に試してほしいんだけど

後悔するようなことがあったとしたら

「やったね★これで上手くいく(。-`ω-)」って

言って欲しいんです。

 

後悔している時間とか、

過去を回想して、チャレンジするのを憶するようでは

あなたの時間が勿体ないから。

 

欲しい未来を明確にして、

そこから流れてきた「いま」、

何をしたらいいのか考えてみましょう。

とことん「いま」に没頭ですよ‼^^

 

今日は青い夜の13日目。

ギフトの日です‼

あなたにはどんなギフトが降って来るでしょうか??

 

 

 

 

【K195】

【青い鷲】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音13】→今日意識すること…≪没頭≫

 

 

 

易の流れは「天雷无妄」-てんらいむぼう-

・自然体

・動機を重んじる

・短気注意

・悪意、策略をもつとダメ

 

 

▶▶新企画、始動!

  明日からは黄色い戦士の13日間。

  【チャレンジ】がテーマ‼…ということで

  K196からある実験を始めます(。-`ω-)

  どんな実験をするのか!?

  私がどう変わっていくのか!?

  皆さんにどう役立てることができるのか!?

  赤裸々に公開します‼お楽しみに~‼

 

  公開の目印はこちら↓のサムネイルですよ~^^

f:id:mmtce0906:20180819131656p:plain

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec