マヤ暦 K194【白い魔法使い】自分の世界を共有することで誰かの助けになる

f:id:mmtce0906:20180819223601p:plain

 

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

今日のテーマ:

自分の世界を共有する

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

こんばんは。

福岡マヤ暦アドバイザーの

百田知恵-ももたちえ-です

 

 

今でこそ、ブログで自分の考えを書くことに

抵抗を感じなくなりましたけど、

ブログを始めた当初

普段SNSは見る専門の私からすると

自分の考えを世の中に出すことは

とっても勇気のいる事でした

 

そもそも、書き続ける自信がなかったですしね(笑)

 

 

でも、発信を始めて

自分の発信した内容に

共感してくださる方が出てきてくれて

勉強になるって言ってくれて…

 

私の発信が

少なくとも誰かの役に立ってるんだな~と感じ

とっても幸せな気分になりました。

 

自分の世界って誰でも持っていると思うんだけど

勇気を出して共有することで

同じ境遇の誰かを救うことが出来るかもしれない。

誰かの学びになるかもしれない。

 

不特定多数から見られると思うと

炎上とか怖いこともありますけど

少なくとも誰かの役に立てる自分がいる。

それってすごい事ですよね!!

あなたは、そのままのアナタのままで

スゴイ‼ということ(*^^*)

 

さぁ、勇気をもって共有してみて‼

私は、自分の考えを共有をしたことで

お会いしたこともない方と繋がることが出来ました。

そのお陰で自分の世界が広がりました。

 

 

新しいチャレンジをすると

あなたの世界が広がるかもしれませんよ^^

今日は【共有】がテーマです!

 

 

 

【K194】

【白い魔法使い】→今日のエネルギー

【青い夜】→13日間のエネルギー

【音12】→今日意識すること…≪共有≫

 

 

易の流れは「天雷无妄」-てんらいむぼう-

・自然体

・動機を重んじる

・短気注意

・悪意、策略をもつとダメ

 

lightworker.official.ec

lightworker.official.ec